【1型糖尿病】またまたリブレセンサー不良で交換 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


処方してもらったリブレが

また壊れてました!




今日は、持病の備忘録です。


1型糖尿病やリブレに興味のある方は

お読みくださいね




わたしは持病で

血糖値の測定器を使っています

Amazonでも買える機械です



身体に装着したままで使い続けて

2週間で交換します。


でも、2週間経ってなくても途中から

測れなくなったり

数値がおかしくなることも



↓前回壊れたときの記事




そして今月

病院に処方してもらったリブレは

不良品でした


開封して

一度も測定できない!!



​つけたけど動かない!



いつものように

リブレセンサーを交換


リブレセンサーを

いつものようにスムーズに

読み取り機とリンクさせてみた

「60分後から測定開始」表示を確認OK


60分経ったので

センサーで測ってみたけど

測れない!


表示は「10分後に計測してください」



怪しい。。。。


「10分後に計測…」の表示が

エンドレスに出る不具合がよく出てるのを

ウワサで聞いていたので


もしやと思い

2時間くらい放置して様子を見ることにして

結局、そのまま寝ました


6時間後

朝起きて測ってみると


なんと


「新しいセンサーと交換してください」

の表示


ぽかーん(・Д・)



というわけで

すぐにお客様相談窓口にお電話し


不具合の状態

センサーのロット番号

処方してもらっている病院


を伝えました。



壊れてますので、

新しいものと交換いたします。

ということに



そして

連休明け、

交換のリブレセンサーが届きました。







返信用の封筒が入っています




不具合のセンサーを

同封されている返信用の封筒で送って交換終了です。



今回、2個処方してもらってて

製造ロットが近くて

同じように不良品だったらどうしようかと

心配したけど大丈夫でした。



不具合もよくありますねー



お客様相談窓口の対応は、

電話もつながりやすいし

交換になった場合も

対応が早いのは助かりますが



一年のうちの3個目の交換で

不具合多いわ〜



不具合かなと思ったら

まずは電話してみましょう

お客様窓口の電話番号はこちらです








▼リブレ体験関連記事