11月最後のお休みは中山道の南木曽へ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
の打ち合わせ。
 
お席はあと3名となりました!
 
確定申告に使える経費の勉強会ですよ
ぜひ来てくださいね
 
 
日曜は、中山道の南木曽に出かけしました。
 
{795333B0-64A0-4B2F-A8BF-EA6ED01C1F84}
お抹茶美味しかったー
 
 
 
2017年、すくすく体が成長中の弟と一緒のお出かけです。
 
{70DD4136-2FF5-425D-9B3F-9AB2DFA67B54}
 
 
弟の目当ては、帰りに寄ったコレ。
 
{2EE7DDE4-8023-4760-87EF-71BD95F6A4C2}
 
「コレ、行くから」
 
「コレ?」
 
「コレ!」
 
{098B9CB0-F7B2-4C50-A95F-1BE382EC89B0}
綿菓子つきのソフトクリームだった。
 
 
綿菓子をつけないバージョンは520円。
 
高っ!!
 
 
綿菓子をつけると550円。
 
{CE0A84FC-F63D-4305-996C-7BD303AAEBF4}
 
 
お店に振り込まれるのに締め日があるのを忘れてて
慌てて手続きしました
 
 
ネット決済に伴って
スタッフに送金するお金が増えるので
銀行に行かずに送金できるように
ネットバンキングの手続きもここに来てようやく始めたところ。
 
 
家からもオフィスからも郵便局は歩いて15分くらいにあるから
興味なかったけど
送金手数料が安いのは魅力的なので
手続きしましたよ
 
 
郵便局まで行かなくてもできるのには驚いたわ。