アラフィフ独身おんなの今日の失敗 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
免許証の更新に行ったので
白いシャツを着ました!
 
 
{CBD5FDC7-0F64-4B4F-A7C0-AEF8A09AA9DB}

 
 
証明写真は、
必ず白いシャツを着ると決めてます。
 
 
レフ板効果を狙ってです!!
 
 
 
だが、しかーし!
 
 
撮ってもらった証明写真が
ヒドい!
 
 
ひどい。
 
ひどい。
 
ひどい。
 
ひどい。
 
 
ひどーい!
 
 
 
5年前の免許証の自分からの劣化具合に
がくーん!
 
 
2回撮り直して貰っても
奇跡の1枚はとれず。。。。
 
 
 
で、その足で行った美容院で
悶々してました
 
 
{AD7786B5-47CF-4E09-892D-B94F3584E771}
 
ちなみに美容院には、
服に合わせてカットしてほしいから
 
今、いちばんお気に入りの黒いシャツに着替えて行きました
 
{63BE6E71-CF64-4948-9854-B86F9FCBCB7C}

 
髪はキレイになったけど、
証明写真のショックをまだ引きずってる顔だねー。
 
 
あの証明写真のカメラ機材
暗すぎるわ
 
 
自撮りライト持ってきゃよかった