簡単で効果あり〜Instagramの写真をワードプレスに表示させる | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

ネットを活用してるみなさんは、

年末年始は、ネットの整備で忙しい方も多いと思います

 

 

image

 

 

わたしの12月までにしたいあれこれには

LINE@とワードプレスの整備が入ってます!

 

まずはLINE@の予習をしています

 

丸グーペ発SNSお役立ち「難しくないLINE@アカウントの作り方」

 

 

 

それから、ホームページの整理です。

 

 

ネットショップとかホームページを持っている人も増えてますが

仕事用のサイトってサイトオーナーの
自分のプライベートや感性がわかるコーナーがあるといい。

 


オーナーがどんな人かがわかって親近感がぐっとわきます!

例えば、猫好きだとか、
旅好きだとか。


ブログやツイッターがその役割をすることが多くて
ホームページには、
「店主の日記コーナー」を置くべしです


写真が素敵な人だったら、
インスタがそのかわりになる!

 

 

 

 

 

インスタグラムをサイトに載せてみる方法がありました

これは是非してみたい。

気になる人はリンク先をチェックしてみてね

 

 

InstagramのフィードをHPに表示させる方法

 

丸グーペ発SMSお役立ち「InstagramInstagramの写真を自動でホームページに掲載する方法 」

 

丸内藤勲のウェブサイト「instagramのフィードをwordpressに表示させるプラグイン」