今さら♡だけど、仕事してきてよかったと思った。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


 

小悪魔U子さんが

四国の霊場巡りのお遍路3巡目を達成したらしい。

すごい!

 

小悪魔U子さんは、

私が女装メイクでテレビに出た時に

女装写真がドーンと放送された方。

 

女装を自己表現のツールと考えるお仲間のひとりです。

 

▼元スピ添乗員U子が、あなただけの四国旅行プランつくります
https://coconala.com/smartphone/users/364472

 

女装を楽しみながら、

四国旅行プランなんぞの提案も受付しています

 

しかも、プラン作成のお値段500円 安っ!

 

 

目の前で、人生が想像すらしていなかった世界に広がっていく様を

女装の仕事を始めて何度も見てます。

 

 

あまりの衝撃に、ホームページを作り、

メイクを仕事ととして真面目にするように決めたほどです。

 

 

わたしの周りには自分の表現方法として

女装することを取り入れている人がとても多くて

「誰かのように」なりたいひとは、ほとんどいません。

 

 

現代版女形といった方がイメージが近いですね。

 

 

わたしがしている男性向けのメイクレッスンは

「後戻りしないレッスン」を心がけてて

卒業させるのが前提だから

 

 

レッスンを受けたら会えなくなるのが喜びでもあるんだけど

その後の活動をこうして見れるのが

とてもとてもとても嬉しい。

 

 

U子さんのように

テレビに女装写真が紹介されたことを

公表してる人が何人もいます。

 

 

テレビに写真が出たことで

得したり、嬉しい反応を誰かから貰えたりしたら

最高だわ。

 

 

わたしのサロンを知ったことで

そのひとりひとりの世界がこんな風に広がってるんですよね。

 

 

誰だって、自分のしていることが

思いもよらないところで

誰かの世界を広げることがあるのです。

 

 

予想外の効果だけど

あの時テレビのオファーを受けてよかったあ。