恋愛できるたったひとつのこと。 美塾 塾長 内田裕士さん | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

エンタメビューティセミナー ラブウォーズ
レポート

恋したい女子が知りたいことを詰め込んだ

このイベント

主催者は

名古屋のOL、さかもとじゅんこさんです

(左の女性がじゅんこさんです)



私が聞きたい内容なのに、私が聞けない!!!!

代わりにメモっといてー!


というわけで、メモりました。


sei☆エンタメビューティーセミナー レポートもくじ


・ミスユニバースつくってます 今村大祐さん 
【恋ができる行動パターン】

・モテ髪スタイリスト モテ髪師大悟さん
記憶に残らない人の特徴3つ

・美塾 塾長 内田裕士さん ←今、この記事
絶対結婚できる、たったひとつのこと



{A667E693-88D3-4969-90BF-3B1CC90CD60F:01}

\ 自分の心次第で、世界は変わる/

美塾 塾長 内田裕士さん


結婚できない理由

結婚するって決めてないから。

決めたら結婚できる

結婚するって決めた人だけが結婚してる。


出会うためにはどうしたらいい?

出会える場所に行ってないと出会いはない

オシャレカフェには男性はいない

SMSを使うとかもいい。個別メッセージを送るとか

出会えるチャンスがあるのに使わないとかありえない


好かれる努力をする

恋愛は面接じゃないから相手をジャッジしなくていいし、
ひけめも感じなくていい

評価する必要なんてない

恋愛経験はただの経過である


出会いはいっぱいある。

目を覚ました方がいい


女性には残心が必要

ミニーは、残心をうまく使ってる

愛する技術は努力で高めていける

残心や愛する技術を、美塾で教えてる


魅力的な人は、人への興味が溢れている!

そうすると感動的な出会いは誰にでもできる

ときめく人と結婚する必要なんてない

好きでもない男性でも結婚して幸せになれる

結婚は担当性というくらいに思っていい。

自分の持ってる結婚の定義を変える

恋愛には打率がないから、たくさん恋愛するといい。

恋愛できない人はフラれたことがない人が多い。

フラれる経験をした方がいい

どう生きていいか難しい時代だけど、自己成長はどこまでもできる




誰でも世界のヒーローのように生きれる

内田さんは、朝、ヒーローとして出勤し、ヒーローとして帰宅する

それは、奥さんがヒーローとして朝、見送ってれるから

女性が男性をヒーローに育てる

褒めること

信じること

他にもどうすれば男性が育つのか内田さんはブログに書いている

女性の男性への接し方で、世の中の男性は変わる


未来もどんな世界に住むかも変えられる


もし、現状が嫌で、未来を変えたいなら、別れ道で想像がつかない方を選ぶこと

参加ワークや見せ場もたっぷりで、楽しいセミナーでした

結婚するって決めた人だけが、結婚できるってすっごく納得しちゃいました


台湾に行った時、現地の女性が女性らしくて色気があるんですよね

日本の女性は元気でかわいいって印象。色気がでてる人は少ない

それが不思議だったけど、内田さんの話でちょっと謎がとけたわ

{F8681736-A973-47A1-A2F7-592265670947:01}


会場、女子でいっぱいでしたがサプライズがあったの

わたしの隣が、なんと

{5DC57EBC-63B3-4991-B63E-29170ADC7628:01}

漢方茶ササマリーこと、笹村真里子さん!

ベビーちゃんと一緒に参加されてました


ブログも読んでて知ってたし、

前にササマリーさんが主催したビューティイベントに

声をかけてくれたりしたのが嬉しかったから

まさかの機会で会えるなんて、めっちゃ嬉しかったー!


ビューティセミナーで、ビューティーな人にも会えるなんて

とっても得しちゃったセミナーだったわあ。