瀬戸まりこさんの自己プロデュースコース《2日目に参加しました》 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

夏に受けた自己プロデュースコースにまた参加しました。
 


2日目の講座に参加しましたよ!

わたしの他にも、前回参加したメンバーもいて、
ほっこり。


今回の講座を受けている金子ひとみさんとも机を並べました。


講座は、3日寝かせろなんて言いますが、

かなり寝かせすぎましたね。


この講座、瀬戸まりこさんが名古屋で開講するのは
今回が最後なんだって。
 

だから、どんな講座なのか、
自己プロデュースを東京で開講している
稲垣佳美さんのブログ記事をお借りしてまずは、ご紹介させていただきます

やじるし

 

自己プロデュースコースとは?

 

 


 

 

売上が上がらない理由は単に認知力が弱い、
お客さんが求めている物を広めていない、

ことがほとんどを占めています。

こちらの受講生で、
ブログアクセスが300→1000越へ 
月商15万→80万に飛躍した方もいます。


本を出したってろくな広がり方はしません。
そしてやみくもに人を集めたって効果的ではありません。
信頼と信用の上に立った、堅実的で効果が長続きするプロモーションをしましょう。

あなたのビジネスは確実に良くなります!

 

 

 

 


講師の稲垣佳美さんは、このコースを受講して、
売り上げが月に10万前後だったのがすぐに50万円に跳ね上がったそうです。


そしてこのコースの考えに基づくプロモーションを継続しているおかげで、
月商は30倍となり、今でも右肩上がりとのことです。

 

 

名前:稲垣佳美
稲垣佳美のワンダーランド!私の世界は摩訶不思議
現在に至るまで集客はほぼブログから行う、パワーブロガー。最近では、デブ5か条がシェア15000を超え、メディアにも取り上げられている。講師業、コンサルタントの他、執筆業も行っているマルチクリエイター。繰り広げる世界観は数多くのファンを魅了させている。
左クリック参考記事 デブよ、良く聞け<デブ5か条>

 


そんな自己プロデュースコースハート


前回わたしが受けたのは、半年程前。(そのときの記事はこちら)

半年で、ブログのアクセスが1000を越える日もでてきたり


ママブログ、読んでます。

ママブログ、全部読みました。



と声をかけていただくことがめっちゃ増えて、



ブログやフェイスブックで、
ブログを紹介していただけるようにもなりましたびっくらした-



みなさん、ほんとにめっちゃ嬉しいです。

ありがとうございます くたくたウサギ!!!


そんな風に交流会や勉強会で、
よく話かけていただけるようにもなったのは
講座を受けた効果だなあって実感してます。

そうです、わたしにとって、

読んでくれてる人の顔がみえたのは

ドギマギするほど大きな嬉しいできごと。



前よりも、
お客さんや
ブログやフェイスブックに
遊びにきてくれたみなさんに向けて
書いたりするようになってます。


だからかな?

今回参加したときに、講師の瀬戸まりこさん

フェイスブックの記事内容のバランスがいいって
ほめてもらえました。


内容が偏ってないって。



みんな、どんな内容を書いてるかな?とか。

みんな、キラキラ楽しそうだな。とか。

前は、読んでたけど、今はしてないです。

この記事は、あの人にも読んでほしい。
とか、

いろんな人の顔を浮かべながら更新してます。




フェイスブックをはじめたのが、
今年の2月くらいだから、

やっと、発信することに慣れて来たのかなあ。




ところで、自己プロのコースを受けてから
コースのフィードバックやシェアを
受講した友だちとかともよくします。

その中で、


ママ そんな効果がでたいちばんの要因は何だと思いますか?


って言われて、考えてみたんだけど、


いちばんは、


信頼と信用で広めようと思ってる人と、受講したからくたくたウサギ


じゃないかなって思う。


長くなったので、まとめ記事、続きますくたくたウサギ


sei☆みんなの名古屋2期レポート
丸金子ひとみさん「自己プロコースの威力、半端ない!!」
丸「場を間違えるな」
丸「Facebookの友達を減らす!?」
丸「瀬戸まりこさんからの禁止令」
丸丸山綾子さん「やっぱり売れてる人ってみなさん同じこと言います」
丸かたやま ひでこさん「何度も言うけど、それすごくいいよ!」

 

 

 

 

sei☆瀬戸まりこ講師 自己プロデュース名古屋1期 2期参加者紹介

全員、ブログやフェイスブックをしています。
お友達・読者申請をお待ちしております。


・藤田はな
女装メイク店オーナー(左です!)
 
{672DF639-8E1D-4069-AA4D-2B89A9221DBD:01}


・金子ひとみさん
自宅サロン経営をしながらセミナー講師として活躍中


・丸山綾子さん

名古屋で素敵講師を招致プロデュースをして活動中!

 

 

 

・ダナ片山さん
中の人診断で有名なスピリチュアルヒーラー

 

 

 

 


・池内 ひろ美さん
身体の声が聞けるボディトレーナー。ヤムナとキネシが大人気。

 

 

image


 

・えるかさん
全国にフアンがいる四柱推命鑑定士

 

 

 

 


・さかもとじゅんこさん
モテ髪師 大悟さんを名古屋に招致してるOLさん。12月大イベント企画中

 

 

image

 

 

 

・小島裕子さん 
招致講座も活動中のスタイリスト


 

・バビさん(写真左)
マジカルキャンドル

image



・森田みかさん
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン

 

 


・今回の主催者 田中さとよさん 

 

 

 

 

{8041BBD2-814B-40E4-AC48-E387A02F6D44:01}

 

 

 


そして、自己プロデュース名古屋の講師、

・起業を学ぶ大人の女子校の校長 瀬戸まりこさん

 

 

 

{7D786DEE-AC8E-4298-890E-9977C3BFCB93:01}

 

 


sei☆名古屋で受講しているみんなとシェア会します!

丸
11月26日(木)15:30~  かたやまひでこさん主催で開催します

丸11月28日(土)13時~ 金子ひとみさんと開催します

参加費 2000円
参加の問い合せはこちらからもどうぞ。
詳細を返信いたします。
http://ws.formzu.net/fgen/S56177280/