みんな幸せになっていい! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

料理研究家の双葉さんが、

愛され奥さんになるための婚活講座の
レポートを書いてくださいました!

双葉さん、ありがとうございますくたくたウサギ


楽しかった!

そして、おいしかった!

そんな講座でした~



こちらでも、ご紹介させていただきます(^~^)


-------------------------------------

愛され奥さんになるための婚活講座、最終回ハート

メイクの藤田 はな先生、 
着付けの服部 ひろこ先生と、わたし。 
 
この3人と生徒さんと一緒に作り上げた全4回講座。 
最終回の今日講師3人で感じたことは、 
 
「皆さんの表情が明るくなった!」ということ♪

講師ご紹介>>

スター服部ひろこ (着付講師) http://ameblo.jp/americanbeauty-roco/

スター藤田はな (メイクコンサルタント)http://ameblo.jp/type1days/

スター双葉 (料理研究家) http://ameblo.jp/harucooking/

――――――――――――――――――――

回を追うごとに講師と生徒さんとの距離が縮まったせいもあるけれど、 
 
・メイクをして今までと違った自分に出会えたこと 
・お互いの変化を褒めて喜びあえたこと 
・今までチャレンジ出来なかったことにチャレンジ出来たこと 
・浴衣を通じてヘアや小物など、他の可愛いものへも興味を持てるようになったこと
・みんなで(誰かと)一緒に「美味しい笑顔」を分かち合う喜びを感じられたこと

1回1回のレッスンで、 
自分に興味を持って、変化を恐れなくて良いんだ! 
やってみよう!! 

という気持ちが芽生えた&強くなったからかな、 
って思うピカーン
 
 
それは、はな先生やひろこ先生の、

レッスンを自ら一番楽しんじゃう姿勢とか笑
皆さんの素敵なところを見つけて自然に褒めるところとか↑*

そういうところの力がすごく大きいと思う❇ 


すごく見習いたい。

私も全4回を通じて、生徒の皆さんからも、先生方からも
たくさんの想いを学ばせていただきましたhowa*

皆さんとご一緒出来たことに心から感謝いたします嬉しい


みんな絶対、愛されるハート


愛されること、愛すること。
シアワセを分かち合うこと。

すべてすぐそこにあるけど、
臆病になってしまったり見えていなかったり。


いろいろ意味を探して回り道をしてしまうけれど、
シアワセになりたい!って心から願って良い!

いくつになってもその時のシアワセの形が絶対にある。

信じ、信じあえる形を、その時誰かと探して欲しいって
そう思いますきらきら


長く続く、楽しい道のり。

それを歩き続けるためには、
体や心も元気で健康で笑顔でいることがすっごく大切ハート


そのための体づくりのベースが【ベジごはんバランスごはん】という、
簡単だけど美味しくて、無添加にこだわった「双葉ごはん」であって欲しいなえへ