コブサラダって何ですか? | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】-131030_140031.jpg

朝から、電車で美術館におでかけした。

楽しみにしていた中原淳一展覧会だ。
館内は、平日の午前中なのに、賑わっていてびっくりした。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】-131030_134633.jpg

お昼すぎには名古屋駅まで戻り、乗換えの電車を待つ間に、ホームのスターバックスに寄った。


サンドイッチか、
根菜ラップか、
フランクパイ、

これらがカーボも控えめで定番だけど、
今日はあえてのピタパンにしてみようと決める。


糖尿病らしく、チキンピタパンをとろうとして、隣の商品が気になった
コブサラダと書いてある。コブサラダって、何だろう。
包装紙の裏がえして具材をチェックすると
ベーコン、ドレッシング
の文字が目に留まる
ベーコンね。ってわけで、お買上げする。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】-131030_132951.jpg

キオスクでは、アメブロのゆゆんさん 小次郎がブログに書いてあったと思われるおせんべいを見つけて、思わず購入。
午後から、友達の家で勉強会をするので手土産にしよう



ランチのコブサラダピタパンは、食べてみたら、
ベーコンポテトサラダだったDASH!
血糖値があがることを差し引いても、ポテトのサンドイッチは好きじゃない。
しかも、ドレッシングが別添えだと食べ終わってから気づいた。