芸術の秋☆西村武美さんの傘でぶらんこ〜制作風景を直撃 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

芸術ウィークはまだまだ続くの♪



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


虹色でハッピーになったあとは、
日曜日からはじまったアートコンペのため、亀山入り。

台風明けの土曜日は作品搬入日。
関西のアーチスト西村さんの作品制作のお手伝いをしてきました。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

右のショートボブのキュートな女性が西村さん



実は西村さんのこの作品。乗り物なの。

キッチュでポップでとても可愛く、しかもなんだかハッピーになれる。そんな作品。


コンペ作品の中でも、ものすごい人気を集めてます。




亀山アートコンペは、商店街で行われるアート展。
昨日までの普通の商店街に芸術作品が現れます。

日常にアートがやってきて非日常に!?

!


芸術は、いつも非日常ではなく日常です。

日常に、芸術があるのとないのでは、こんなにも風景が違う。
芸術作品が展示された商店街を歩きながら、それを実感しています。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

お手伝いをしていまーす
後ろの作品は、ホントに人間が乗れる大ブランコアップ