芸術の秋☆伊藤真由美さんに似顔絵を描いてもらいました | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

芸術の秋を楽しんだ週末。
わたくしのイラストをデザイナーのブリリアントキャンディー さんに描いていただきましたラブラブ!


じゃん☆

おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】 http://ameblo.jp/brilliantcandy-design




誰かに自分の似顔絵を描いてもらうのって、ものすごく久しぶりで嬉しいラブラブ

しかも、届いたイラストは、バイクに乗っているキュートな女性!と、さらに嬉しいアップアップ

見ているとバイク乗りたいなー。
とわくわくしてきます




イラストを描いてくださった、デザイナーの伊藤真由美さん は、福島県の方。


福島県は、ライダーに優しい町で有名で、
ライダーズピットが、県内に10ケ所も作られているんだとか。

めちゃくちゃ羨ましい~。
愛知県にも、たくさん出来ちゃえばいいのに。



芸術の秋なので、わたくしもお絵描き。
色を塗ってみました。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


伊藤真由美さん、素敵なイラストを、ありがとうございました