女装パレード☆名古屋栄で2回目のパレードがあったよ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

この週末は、秋の風物詩2つ楽しんだ
心配した台風の影響も少なくて、
楽しみにしていたイベントも無事に開催。

土曜は、名古屋の中心部栄のどまんなかで行う

虹色パレードin名古屋 の日。でした

午後からは、ここ数日の秋の寒さが嘘みたいに暖かくて、ジャケットも1枚脱いだくらい。
パレードには今年もいけなかったけれど、お化粧係として関わった。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

レインボーだから、気分をもりあげるための虹色グッズを集めました。



レインボーパレードは、LGBTの存在を広く社会に知ってもらい、
多様な個性や生き方を讃えるために世界中で行われているお祭り

名古屋のレインボーパレードは今年で2回目の開催。
大きな百貨店が並ぶ繁華街を、
昼間見る機会がないようなドラアグクイーンさんをはじめとする、
いろいろな個性豊かな方達が行列になって歩きます。


おしゃれに皆、すごく力を入れるので華やかアップ
でも、名古屋名物コスプレサミットよりは、地味かな。




わたくしは、一生に何日かは、非日常の晴れの日がないと、人間は生きて行けない。と思っている。


人によっては、それが、近所の神社のお祭りだったり、旅行だったり、握手会だったりするのだろうと思う。

大人が張り切って、気合を入れておしゃれして出かける。
そんなコスプレサミットやレインボーパレードも、大好きドキドキ