糖尿病だと、コンビニで買うおやつを迷う気がする | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今夜は自転車に乗るのはやめておいた。

先ほどから、名古屋は本格的な雨模様。
自転車じゃなくて良かった。



ところで、自宅から最寄り駅までは車を使っている。
今夜は駅のコインパーキングに車をいれた。


駅の周辺にはいくつかのコインパーキングがあって、それぞれ料金が違う指向。

24時間300円~800円


400円の駐車場を使うことにした。

ただ、この400円のコインパーキング。
前払いで自動精算機での支払いをしなくちゃいけないのだけど、お釣りが出ない仕様になっている。


ぴったりいれないと、なんだか悔しい。
悔しいから、駐車場に向かう前に、財布の中を確認した

1000円札と500円玉しかなかったので、コインパーキングからいちばん近いコンビニに寄ることにする。
買い物をして400円を作るのだ。

で。
糖尿病患者のあたくしは、こんな時に何を買うかちょっとだけ迷う


迷って、コンビニの中をくるくる周回する

夕食は済ませてきたから、食事はいらない。

水筒を持ってきたから、飲み物もいらない。


結局買ったのはこちら。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】-131025_210009.jpg

大好きな黒豆さん



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】-131025_210016.jpg

炭水化物量、低い!(砂糖入ってますけど)


結局、わたくしがこんな時に選びがちなのは
補食用の食品か、血糖値があがりにくそうな、GI値の低いお菓子。

ソイジョイとか、アーモンドとか。
かばんに偲ばせておいて、お出かけ先とかの夕食にしちゃうの。


黒豆食べてみましたが、思ったよりも甘くて、血糖値があがりました(;O;)

朝食には良いかもね。