明日の天気が気になりませんか? | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

糖尿病の診察にでかけました。

曇り空なので、オートバイではなく車で行きました

今日は、雨が降ったりやんだり。


明日の天気がとっても気になってます。


明日、いつもより早い時間に仕事があるので、今夜は夕食を済ませたら、仕事場にいき泊まる予定。

仕事場まで、自転車で行こうか、電車にするか悩み中です。


自転車だと往復で400円浮くうえに、血糖値もほどよく下がるから、お得感があるのよね。

明日は、週末。
お天気が気になってる人も多そうだね。