たっちゃんしーちゃんNEW LIFE
Amebaでブログを始めよう!

結婚式

昨日は待ちに待った結婚式でした~ニコニコアップアップ


結果的にはもぅこれ以上無いってくらい、いい結婚式だったんだ~ニコニコ音譜合格


挙式ではまずオレから入場して、しーの事を待ってて、しーが入場するときにお母さんを見たら、しーが出てくる前に号泣してて、「早っっっっえっあせる!?!?って心の中で突っ込みしちゃったにひひあせる爆弾( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~


しーとお父さんが一歩一歩近づいてきて、オレが迎えに行ってお父さんと握手ニコニコ音譜その握手のときにお父さんから「よろしく頼むぞ・・・」と一言・・・お父さん、言葉が出なかったみたい・・「泣かないビックリマーク」って言い張ってたお母さんも、しーももうぼろぼろだったなしょぼん汗


遂に披露宴ニコニコラブラブ音譜まずは和装で登場ビックリマークしーはホントにきれいだった長音記号2ニコニコチューリップ赤このときもお母さんはボロボロしょぼんしょぼん着物にも想い出があるからすごい感動したんだろうなぁヾ(≧▽≦)ノ


続いてオレは制服で、しーはカラードレスニコニコワンピースリボン階段を降りたら、しーはオレの母さんと一緒に高砂へ・・・ここからオレが主役のブーケセレモニーニコニコアップアップこれは花束を作って最後にしーにプロポーズするんだにひひ!!何かオレは、プロポーズしたつもりだったんだけど、しーからしたらプロポーズされてないらしい・・ガーンあせるあせるだから改めてプロポーズしたんだニコニコ音譜その内容は「しー、オレはしーと一緒にいるときが一番幸せなんだよラブラブこれから先も、ずっとこの幸せな気持ちでいたいですドキドキオレと結婚してください!!!!しーはこのあとキス(接吻)してくれましたニコニコ音譜


次は、オレは白のタキシード、しーは桂由美の白いドレス目ワンピースドキドキすごいきれいだった~ヾ(≧▽≦)ノ


しーが両親に宛てた手紙を読んだんだけど、しーは涙が出て止まらない状態しょぼん汗あせるでも頑張って読んでたからしーは偉いよニコニコラブラブしーが手紙を読んでるときにお父さんとお母さんをみたらすごい泣いてたあせるあせるそれを見たら、オレも泣きそうになって焦った~~~えっあせるあせるお父さんの涙はすごく心に響いたな・・・

それから体重ベアを母さんに渡して、父さんには花をプレゼントニコニコクマチューリップ赤このときしーはお父さんと、お母さんに抱きついて、お母さんは子供のように泣いてたみたいしょぼんあせる


父さんのスピーチが終了して、遂に新郎挨拶ガーンあせるこれが一番緊張したなぁ・・・

「みなさん、本日は大変お忙しい中、遠方よりはるばるご出席していただき、まことにありがとうございます。みなさまのおかげでこのようなすばらしい式を挙げることができました。お父さん、お母さん、志穂さんを産んでくれてありがとうございます。私が結婚を申し込みに行ったとき、お父さんは「オレよりも志穂を愛してくれればそれでいいと言ってくれました。私はその言葉通り、これから毎日志穂さんのことを想い、生活していきたいと思います。父さん、母さん、オレを産んでくれてありがとう。そして、ここまで立派に育ててくれて本当にありがとう。これから先、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあると思いますが、父さんや母さんに負けないくらい、幸せで、楽しい家庭を築いていきたいと思います。みなさん、今日は本当にありがとうございました。!!


ってな感じで挨拶を終了しました^^


お父さんは青文字の文を言ったときに涙が込み上げてきたってにひひ音譜オレはお父さんが言ったことはしっかりと覚えてますよニコニコ音譜ビックリマーク


本当にイイ結婚式でしたニコニコ音譜ドキドキ


しーをこれから先もどんどん好きになっていきますニコニコアップアップ煙山家、阿部家のみなさん、未熟者ですがよろしくお願いしますニコニコ!!!!

秘密の花園

タイトルの意味は特になし目


ういっしゅ(・ω・)/

しーだよよ音譜パンダ音譜


明日はいよいよ結婚式(●´ω`●)ゞ指輪

相変わらず実感がわかないしーでしゅー・・・あせるあせるどんまーい虹

honeyちゃんは緊張してるみたいだけどー(´・ω・`)ハート


明日、やっぱり泣いちゃうのかなァ・・・(ノω・。)ハートブレイクハートブレイク

化粧落ちて、チョメみたいになっちゃうかもーパンダ左矢印左矢印


あッ!!!!

さっきのhoneyちゃんのブログには感動しちゃったァ(・・。)ベル

honeyちゃんがあんな風に思ってくれていて嬉しかったなァラブラブラブラブラブラブ

やっぱhoneyちゃんは最高やねーんキスマークブチューリボン



まぁ、実感のわいてない花嫁さんですが、

明日ガムバりまっしゅクローバーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクローバー


結婚式終われば、ワ・イ・ハー晴れ飛行機晴れ

やっべ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょーーーーーちょーーーーー

楽しみなんですけどー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つーわけで、今日はもう寝る三日月ぐぅぐぅ

嘘ー(・ω・ドキドキ)


パイならパー



いよいよ明日・・・Σ(゚ロ゚;)

たっちゃんだよ~にひひクラッカー


ついに明日は結婚式・・・ってことでめっちゃ緊張してるオレ・・・原因は新郎挨拶(^皿^)!!男としてもちろんノー原稿だから頭の中で噛まないように何度もリハーサル中ショック!アップアップおかげ様で黙り込んじゃって、しーちゃんに「ハニーちゃんどうしたのしょぼんしょぼん??」なんて言われてる状態叫びあせる誰にも練習相手にを頼めないから変な言葉使っちゃたらどうしよう(´Д`。)グスン


人前で話すのはそんなに得意じゃないけど、しーちゃんとしーちゃんのご両親にしっかりと今のオレの気持ちを伝えれるように頑張るぜグッド!にひひ!!


明日はしーちゃんとお母さんかなり泣くだろうなぁ・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかしたらお父さんも!?!?


しーちゃんを、オレに任せても大丈夫だ!!って思ってもらえるように明日は頑張ってくるぜヾ(≧▽≦)ノ


覚悟を決めるんだ!!!オレ!!!


以上たっちゃんの今の心境及び、明日への意気込みでしたヾ(≧▽≦)ノ