2008/10/31
しーだよよ-(^ω^*)
今日仕事頑張れば,
明日から休みィィ荑荑
明後日にゎ,いよいよ結婚式だァ-(瑫´ω`)ムフ
ワクワクさんで,
ドキドキさん(筠>艸<)
泣いてボロボロになってきてやるさァ茺茺茺笑
たっちゃんとしーゎ,
すでに入籍ゎしてるケド,
結婚式がまだだから夫婦とゆう実感がわいてなぃしーチャン…Σ(0д0)瘀瘀遅ッ
結婚式で一気に実感わいて,幸せを噛み締めるんだろ-なァ瑫瑫瑫
Honeyチャンへ(^^*)
気分屋で,
ワガママで,
不安症で,
ガキんちょなしーだケド,これからもヨロシクです涪
実ゎ最近,
マリッジブル-なのかわかんなぃケド,
なんか不安になったり,
自分の弱さに苦しんだりしちゃってたり(;д;``)
でも,強くなろ-とゎ思ってなぃも-ん瑫瑫瑫笑
Honeyチャンに甘えてたぃから弱ぃまんまでいるゼッ荑荑荑
今日仕事頑張れば,
明日から休みィィ荑荑
明後日にゎ,いよいよ結婚式だァ-(瑫´ω`)ムフ
ワクワクさんで,
ドキドキさん(筠>艸<)
泣いてボロボロになってきてやるさァ茺茺茺笑
たっちゃんとしーゎ,
すでに入籍ゎしてるケド,
結婚式がまだだから夫婦とゆう実感がわいてなぃしーチャン…Σ(0д0)瘀瘀遅ッ
結婚式で一気に実感わいて,幸せを噛み締めるんだろ-なァ瑫瑫瑫
Honeyチャンへ(^^*)
気分屋で,
ワガママで,
不安症で,
ガキんちょなしーだケド,これからもヨロシクです涪
実ゎ最近,
マリッジブル-なのかわかんなぃケド,
なんか不安になったり,
自分の弱さに苦しんだりしちゃってたり(;д;``)
でも,強くなろ-とゎ思ってなぃも-ん瑫瑫瑫笑
Honeyチャンに甘えてたぃから弱ぃまんまでいるゼッ荑荑荑
結婚するまでのたっちゃんとしーちゃん物語
付き合いが始まるまでの過程をお話しま~~~~す![]()
![]()
![]()
ハニーちゃんとは飲み会でしりあって、ハニーちゃんがしーに一目惚れしたんだって(/▽\)きゃー♪ その時はほとんどはなさなっかったから、しーからの印象は、「いかつくて、話さなくて、手がおっきくて、落ち着いてるなぁ・・・」ってな感じ~(´▽`*)それから毎日ハニーちゃんからメールがきて、1ヶ月後に告白されました(*/∇\*)キャ ちなみにハニーちゃんからの印象は、「やんべ~![]()
![]()
![]()
めっちゃ可愛いんですけどみたいな!!!?」って感じだったみたいですΣ(-Д- ;)
告白は夜景を見ながらの予定だったらしいんだけど、ハニーちゃんがモジモジしてる間に
が降ってきちゃって、結局車の中で告白![]()
しーは告白されるなんて思ってなかったから焦りんぐ~~~Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! しかもハニーちゃんは照れ屋さんで顔は見せてくれなかったの![]()
しーの顔はハニーちゃんの膝に押さえつけられて動けない状態・・・( ; ゚Д゚)スゲ~パワーだぜ・・・・最初は恋愛感情は無かったからとりあえずって感じでお付き合い~~~~~スタート~~~~!!
