たっちゃんしーちゃんNEW LIFE -2ページ目

2008/10/31

20080906230450.jpg
しーだよよ-(^ω^*)
 
今日仕事頑張れば,
明日から休みィィ荑荑
 
明後日にゎ,いよいよ結婚式だァ-(瑫´ω`)ムフ
 
ワクワクさんで,
ドキドキさん(筠>艸<)
 
泣いてボロボロになってきてやるさァ茺茺茺笑
 
 
たっちゃんとしーゎ,
すでに入籍ゎしてるケド, 
結婚式がまだだから夫婦とゆう実感がわいてなぃしーチャン…Σ(0д0)瘀瘀遅ッ
 
結婚式で一気に実感わいて,幸せを噛み締めるんだろ-なァ瑫瑫瑫
 
Honeyチャンへ(^^*)
気分屋で,
ワガママで,
不安症で,
ガキんちょなしーだケド,これからもヨロシクです涪 
実ゎ最近,
マリッジブル-なのかわかんなぃケド,
なんか不安になったり,
自分の弱さに苦しんだりしちゃってたり(;д;``)
 
でも,強くなろ-とゎ思ってなぃも-ん瑫瑫瑫笑
Honeyチャンに甘えてたぃから弱ぃまんまでいるゼッ荑荑荑

2008/10/31

結婚するまでのたっちゃんとしーちゃん物語

あせる付き合い始めてから約3年の月日を経てついに結婚した私達ヾ(≧▽≦)ノそう愛しのハニーちゃん(たっちゃん)としーちゃん♪♪

付き合いが始まるまでの過程をお話しま~~~~すラブラブ!ラブラブラブラブ

ハニーちゃんとは飲み会でしりあって、ハニーちゃんがしーに一目惚れしたんだって(/▽\)きゃー♪  その時はほとんどはなさなっかったから、しーからの印象は、「いかつくて、話さなくて、手がおっきくて、落ち着いてるなぁ・・・」ってな感じ~(´▽`*)それから毎日ハニーちゃんからメールがきて、1ヶ月後に告白されました(*/∇\*)キャ   ちなみにハニーちゃんからの印象は、「やんべ~ラブラブ!恋の矢ドキドキドキドキめっちゃ可愛いんですけどみたいな!!!?」って感じだったみたいですΣ(-Д- ;)

告白は夜景を見ながらの予定だったらしいんだけど、ハニーちゃんがモジモジしてる間に雨が降ってきちゃって、結局車の中で告白えっ!?しーは告白されるなんて思ってなかったから焦りんぐ~~~Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!     しかもハニーちゃんは照れ屋さんで顔は見せてくれなかったのショック!あせるしーの顔はハニーちゃんの膝に押さえつけられて動けない状態・・・( ; ゚Д゚)スゲ~パワーだぜ・・・・最初は恋愛感情は無かったからとりあえずって感じでお付き合い~~~~~スタート~~~~!!