2008/10/31
しーだよよ-(^ω^*)
今日仕事頑張れば,
明日から休みィィ荑荑
明後日にゎ,いよいよ結婚式だァ-(瑫´ω`)ムフ
ワクワクさんで,
ドキドキさん(筠>艸<)
泣いてボロボロになってきてやるさァ茺茺茺笑
たっちゃんとしーゎ,
すでに入籍ゎしてるケド,
結婚式がまだだから夫婦とゆう実感がわいてなぃしーチャン…Σ(0д0)瘀瘀遅ッ
結婚式で一気に実感わいて,幸せを噛み締めるんだろ-なァ瑫瑫瑫
Honeyチャンへ(^^*)
気分屋で,
ワガママで,
不安症で,
ガキんちょなしーだケド,これからもヨロシクです涪
実ゎ最近,
マリッジブル-なのかわかんなぃケド,
なんか不安になったり,
自分の弱さに苦しんだりしちゃってたり(;д;``)
でも,強くなろ-とゎ思ってなぃも-ん瑫瑫瑫笑
Honeyチャンに甘えてたぃから弱ぃまんまでいるゼッ荑荑荑
今日仕事頑張れば,
明日から休みィィ荑荑
明後日にゎ,いよいよ結婚式だァ-(瑫´ω`)ムフ
ワクワクさんで,
ドキドキさん(筠>艸<)
泣いてボロボロになってきてやるさァ茺茺茺笑
たっちゃんとしーゎ,
すでに入籍ゎしてるケド,
結婚式がまだだから夫婦とゆう実感がわいてなぃしーチャン…Σ(0д0)瘀瘀遅ッ
結婚式で一気に実感わいて,幸せを噛み締めるんだろ-なァ瑫瑫瑫
Honeyチャンへ(^^*)
気分屋で,
ワガママで,
不安症で,
ガキんちょなしーだケド,これからもヨロシクです涪
実ゎ最近,
マリッジブル-なのかわかんなぃケド,
なんか不安になったり,
自分の弱さに苦しんだりしちゃってたり(;д;``)
でも,強くなろ-とゎ思ってなぃも-ん瑫瑫瑫笑
Honeyチャンに甘えてたぃから弱ぃまんまでいるゼッ荑荑荑
