2008/10/31 | たっちゃんしーちゃんNEW LIFE

2008/10/31

20080906230450.jpg
しーだよよ-(^ω^*)
 
今日仕事頑張れば,
明日から休みィィ荑荑
 
明後日にゎ,いよいよ結婚式だァ-(瑫´ω`)ムフ
 
ワクワクさんで,
ドキドキさん(筠>艸<)
 
泣いてボロボロになってきてやるさァ茺茺茺笑
 
 
たっちゃんとしーゎ,
すでに入籍ゎしてるケド, 
結婚式がまだだから夫婦とゆう実感がわいてなぃしーチャン…Σ(0д0)瘀瘀遅ッ
 
結婚式で一気に実感わいて,幸せを噛み締めるんだろ-なァ瑫瑫瑫
 
Honeyチャンへ(^^*)
気分屋で,
ワガママで,
不安症で,
ガキんちょなしーだケド,これからもヨロシクです涪 
実ゎ最近,
マリッジブル-なのかわかんなぃケド,
なんか不安になったり,
自分の弱さに苦しんだりしちゃってたり(;д;``)
 
でも,強くなろ-とゎ思ってなぃも-ん瑫瑫瑫笑
Honeyチャンに甘えてたぃから弱ぃまんまでいるゼッ荑荑荑