たっちゃんしーちゃんNEW LIFE -3ページ目

前撮り


                  前撮り
前撮りしました~(≡゚∀゚≡)しーちゃんは前日から大興奮(^皿^)!夜も眠れない日々が続く中・・・事件がΣ(-Д- ;)!?!?なんとハニーちゃんの右頬が腫れあがっちゃた  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 何かばい菌が入ったらしいんだけど、よくわかりましぇん・・・右だけアンパンマンみたい( ̄‥ ̄)=3 フン
結局治らないまま前撮りだったんだけど、とにかく前撮りヾ(≧▽≦)ノ!!!
しーちゃんは和装1着と、洋装3着をきました  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハニーちゃんは和装1着に洋装2着(o^▽^)o洋装の1着が制服だったんだけど、それが超かっこよす~v(≧∇≦)vしーちゃん惚れ惚れ(^ー^* )

ハプニング発生Σ(- -ノ)ノ !!撮影の途中にピアスが片方なくなってるゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!みんなで捜索~!!!・・・・・・結局は、おっぱいをすり抜けてドレスの中にありました・・ヾ(;´▽`A``アセアセ   このときはみなさんご迷惑を・・・m(_ _"m)ペコリ
そんなこんなで午前中の撮影は終了しました^^

ご飯を食べ終わって午後の撮影開始(^-^)ハニーちゃんは制服( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
思った通りかっこよす~ヾ(≧▽≦)ノしーちゃんはカラードレスを着ました^^しかしご飯後でみんなもうくたくた・・・でも頑張りましたv(≧∇≦)v
後は和装^^しーちゃんが着た色打掛は34年前にママが結婚するときに着たもの(^□^)とても重かった・・・辛かった・・早くおわれ~!!!って心の中で叫んでました(;^_^A アセアセ
あっ!!そういえば、ママちゃん着物着たら泣いてたね~ヾ(≧▽≦)ノそしたら着付けの先生も泣いてたね~(^皿^)
ハニーちゃんが和装を着る前のステテコ姿にはウケた~♪ (">ω<)っ)) んで、和装を着たら悪代官みたいになってた~ヾ(≧▽≦)ノもちろんかっこよっかったYO!!
そんな感じで前撮り終了しましたヾ(≧▽≦)ノマジおっつ~m(_ _"m)ペコリ


                    カラードレス&制服