いよいよ明日・・・Σ(゚ロ゚;) | たっちゃんしーちゃんNEW LIFE

いよいよ明日・・・Σ(゚ロ゚;)

たっちゃんだよ~にひひクラッカー


ついに明日は結婚式・・・ってことでめっちゃ緊張してるオレ・・・原因は新郎挨拶(^皿^)!!男としてもちろんノー原稿だから頭の中で噛まないように何度もリハーサル中ショック!アップアップおかげ様で黙り込んじゃって、しーちゃんに「ハニーちゃんどうしたのしょぼんしょぼん??」なんて言われてる状態叫びあせる誰にも練習相手にを頼めないから変な言葉使っちゃたらどうしよう(´Д`。)グスン


人前で話すのはそんなに得意じゃないけど、しーちゃんとしーちゃんのご両親にしっかりと今のオレの気持ちを伝えれるように頑張るぜグッド!にひひ!!


明日はしーちゃんとお母さんかなり泣くだろうなぁ・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかしたらお父さんも!?!?


しーちゃんを、オレに任せても大丈夫だ!!って思ってもらえるように明日は頑張ってくるぜヾ(≧▽≦)ノ


覚悟を決めるんだ!!!オレ!!!


以上たっちゃんの今の心境及び、明日への意気込みでしたヾ(≧▽≦)ノ