秘密の花園
タイトルの意味は特になし![]()
ういっしゅ(・ω・)/
しーだよよ
![]()
![]()
明日はいよいよ結婚式(●´ω`●)ゞ![]()
相変わらず実感がわかないしーでしゅー・・・
どんまーい![]()
honeyちゃんは緊張してるみたいだけどー(´・ω・`)![]()
明日、やっぱり泣いちゃうのかなァ・・・(ノω・。)
![]()
化粧落ちて、チョメみたいになっちゃうかもー![]()
![]()
笑
あッ![]()
![]()
さっきのhoneyちゃんのブログには感動しちゃったァ(・・。)![]()
honeyちゃんがあんな風に思ってくれていて嬉しかったなァ![]()
![]()
![]()
やっぱhoneyちゃんは最高やねーん
ブチュー![]()
まぁ、実感のわいてない花嫁さんですが、
明日ガムバりまっしゅ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
結婚式終われば、ワ・イ・ハー![]()
![]()
![]()
やっべ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょーーーーーちょーーーーー
楽しみなんですけどー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つーわけで、今日はもう寝る![]()

嘘ー(・ω・
)
パイなら
”