こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら
ポイントサイトまとめ*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





こんにちは。




夏休みグアム旅行に向けての確定出費金額を公開します。




・夫婦と1歳の赤ちゃん
・夏休みの期間
・現地5泊
・とりあえず1ドル110円計算とします



ではでは




航空券 
・大人2人 18,000円
・1歳娘 7,100円
・娘発券手数料 2,750円(25ドル)




ホテル
・ホテル代ヒルトン 56,430円(513ドル)
・ホテル代PIC 44,000円(400ドル)
・ホテル税金 11,110円(101ドル)




その他
・娘のパスポート取得 6,000円
空港までの往復交通費 6,000円




合計 151,380円





なんかさ




格安のグアムツアーって、それこそ4,5万円とかで出てるじゃん?




なんか癪だよねーーーーー




まあね、仕方ないね




夏休み期間だし



ホテルは五つ星だし




そうは言っても癪だったので




ついね




同じホテルランク、同じ日程でツアーを組んだらいくらになるのか計算しました 笑




したら




36万円でした




うむ



20万円プラスになってるならよしとしよう



我が家は赤ちゃん連れなので、海のアクティビティはやりません。



なので、残る出費は現地の食費と現地の移動費くらいですかね



トータルで30万円が予算なので、それを切れたら合格◎



★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



◎アメトピ掲載してもらいました◎