こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら
ポイントサイトまとめ*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





こんにちは。



前回航空券について記載したグアム旅行。



ホテルはどこにしたのか…



今回は夏休みのグアム旅行ホテル編です。




では早速、私が予約しているホテルを発表。







・ヒルトン グアム 3泊
プレミアムタワー オーシャンビュー
513ドル


・PIC グアム 2泊
400ドル




です!



ヒルトンはお部屋をグレードアップしました。



妊娠前の海外旅行では、いかに安く泊まるかが大事でした。



寝られればオーケーなので、ベットしかない殺風景なゲストハウスに泊まることの方が多かったです。



ちなみに、国内旅行で温泉だったら綺麗な旅館に泊まりたいです。



海外旅行は観光メインなので、ボロくてオーケーです。



それが今回はちゃんとした(笑)ホテルに泊まります。



私がホテルをグレードアップする日がくるなんて思わなんだ。



娘がいなければグアムのようなリゾート地でも、安いホテルに泊まっていたと思います。



ビーチにいけば綺麗な写真も撮れるだろうし、敢えて部屋から海をみなくてもいいやってタイプです。



ホテルや食事をケチった分で、もう一度海外旅行がしたいって思います。



ただ、今回は赤ちゃん連れ。



ホテル以外にお金をかけたい場所がありませんでした。



ダイビングやシュノーケル等のアクティビティもできません。



朝から晩まで観光で出っ放しってこともできません。



そして、食事は日本の方が絶対に美味しいのでそこまでお金をかけたくない。



したら、まあ、ホテルのグレードあげとくかって感じで。



今までだったら絶対に予約しないであろう5つ星ホテルです。



そして、普段だったらガーデンビューでいいよってところを、敢えてのオーシャンビューにしました。



つまるところ、ホテル代がなかなかですねー。



913ドル



これに11%のタックスが加わります。



うん、1000ドル超えますねーーー



というわけで、ホテル代は13万円前後ということになりそうです。



私がグアムに行く1週間だけ、1ドル80円くらいにならないかしら(笑)



次は、出発までにかかったトータル費用を計算します。


★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



◎アメトピ掲載してもらいました◎