こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら
ポイントサイトまとめ*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





こんにちは。



またも久しぶりです。



グアム旅行を予約しました!



グアム旅行の航空券とホテルを予約したので、詳細をアップします。



と、いうのも



0歳と1歳の赤ちゃんは国際線で座席は必要ありせん。



でもね、



無料ではないのです。



大人運賃の10%がかかるのです。



そんでさ、



飛行機の運賃って予約時期によって違うでしょ?というか、大体は割引運賃だよね?どの運賃の10%なの?もしかして正規運賃?正規運賃っていくらよ?え、30万!?どういうこと?検索しても全然出てこないじゃん!!!!!!!ふあ?








って、





私はなった。







なので、私が予約したパターンを公開したら誰かのためになるかなあ、と。



結論から言うと、




マイルを利用したグアムへの往復交通費の現金支出は



家族3人分で3万円程でした。





以下が詳細です。



夫婦+1歳の3人



ANAのマイルを使ったユナイテッド航空の特典航空券を利用



大人 20,000マイル × 2人 = 40,000マイル
空港税等 9000円 × 2人 = 18,000円



赤ちゃん 7,000円
発券手数料 25ドル(1ドル110円だと2,750円)



膝上の赤ちゃんについては、予約した航空券によって料金は変動するらしいですが、大体往復1万円前後だとオペレータの方は仰っていました。




航空会社によっては、割引運賃の10%ではなく正規運賃の10%と記載のあるところもあります。



飛行機の正規運賃ってくそ高いです真顔真顔真顔



気をつけてください。



ユナイテッド航空は良心的でした。



ホテルについては次回に!


★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



◎アメトピ掲載してもらいました◎