木星山羊座入り*自分への影響を見る方法 | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは!
まつもとよしこです☆



12月3日に
木星が射手座から山羊座へ移動しました!



木星が一つの星座に滞在するのは約1年。
なので、一年ぶりの移動です。



木星は物事を拡大発展してくれる吉星。
幸運の象徴でもあります。





木星が山羊座に滞在するのは
2019年12月3日〜2020年12月19日まで。



どんな1年になりそうなのか?
あなたへの影響はどんなものなのか?
見ていきましょう!







1. 全体としてどんな1年になりそうか


山羊座っぽいこと、例えば、

古いもの
昔ながらのもの
伝統的なもの
歴史
神社仏閣
ビジネス
仕事
社会制度
政治
にスポットライトが当たる感じ。



昨今、神社ブームですが、
今年はさらに盛り上がりそうですね!



カラーは、
黒やグレーなど
落ち着いた色味が流行りそう。





2. 個人にとってどんなところに影響がありそうか



まず、生年月日・出生時刻・出生地を入力して
あなたが生まれた時のホロスコープを作ります。

おすすめの無料ホロスコープ作成サイト







そしたら、


山羊座の場所をチェック!
赤く線をつけたところが山羊座の範囲です。



山羊座のハウスを確認。


このホロスコープの場合は、
7ハウスから8ハウスにかけて。


木星山羊座の1年は、
7ハウスと8ハウスに関連することが
拡大発展するでしょう!



つまり、


7ハウス
1対1の人間関係、契約、結婚、友人、親友、

パートナーシップ、敵

 

8ハウス
継承、遺産、相続、死と再生、心理的変化、

性に関すること、配偶者の収入





人間関係が広がる
良い結婚相手に巡り会う
配偶者の収入がアップする
不労所得を得る
浮気や不倫の誘惑


などなど…
といった可能性があるので、


行動してみたり、
逆に気をつけてみたり、
この1年の参考になりますよ♪





各ハウスの意味はこちら。


1ハウス
アイデンティティ、キャラクター、セルフイメージ、個性、肉体

 


2ハウス
所有・金銭収入、価値観、財、支出、才能、能力、技術

 


3ハウス
コミュニケーション、出版、手紙、短距離の移動や旅行、基礎的学習、兄弟姉妹

 


4ハウス
家庭、居場所、住居、不動産、本心、プライベート空間、親しい友人、晩年

 


5ハウス
創作活動、趣味、恋愛、子ども、レジャー、自己表現、ゲーム、ギャンブル

 


6ハウス
与えられる仕事、雇用関係、責任、義務、奉仕、健康、調整、仕事仲間

 


7ハウス
1対1の人間関係、契約、結婚、友人、親友、パートナーシップ、敵


 

8ハウス
継承、遺産、相続、死と再生、心理的変化、性に関すること、配偶者の収入


 

9ハウス
高等教育、長距離の移動や旅行、出版、専門、海外、哲学、宗教、夢、向上心


 

10ハウス
社会的な立場・活動、目標、成果、社会的評価、プロ意識


 

11ハウス
クラブやサークル、友人、理想、人としての生き方、将来、自由性、未来へのビジョン、横の広がり


 

12ハウス
夢・癒し、想像力、芸術性、秘密、引きこもり、スピリチュアル、インターネット








ちなみに、

反対側のハウスもチェックしてみると

さらに面白いと思いますよ♪







木星の恩恵は

意識して受け取ることが大事です☆




自分のラッキーポイントを上手に活用して

よい1年にしましょう♪




まつもとよしこ







☆よく読まれている関連記事☆















*産休予定*

2019年11月8日~2020年2月13日が産休となります。

産休中もブログはアップする予定です。

復帰後の活動内容については

ブログにてご連絡します。

 
 

 
たくさん読んでいただき
ありがとうございます☆
 
私が星を使って
第二子妊娠予測をして、
心を決めてチャレンジし、
妊娠に至った経緯はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
個人セッションでは
妊活や妊娠時期についても承ります。
 
 
 
お問い合わせ、ご質問は
LINE@などからメッセージくださいね♪
 
 
周りの方で、興味のありそうな方や
必要とされている方がいらっしゃいましたら
ぜひシェアしていただけると嬉しいです*^^*
 

 

流れ星個人や相性などの鑑定メニュー流れ星
詳細ページはこちら
 
 
流れ星ママとこどものための星よみ流れ星
詳細ページはこちら
 
 
ハート婚期セッションハート

 

 

人生のタイミングを知って

しあわせな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ

 

 
 
LINE@にて
ブログには書けないマニアックな星情報
毎月の星模様やお知らせなど
配信しています。
お問い合わせもこちらからOKです。
※無料での鑑定は承っておりませんので
  ご理解いただいた上でのメッセージをお願いします。
 
 

友だち追加