*メニュー*人生の流れを知って幸せな妊活をしよう | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

しばらくの間受付をお休みします。


妊娠・出産って、
いつの時代も
女性にとって人生の一大事。
 
おめでたいと同時に不調もあったり、
戸惑うことや悲しいこともある。
 
とてもデリケートなことだったりする。
 
 
昔の私のように、
 
「自分は子どもが欲しいのかな」
「子どもを授かれるんだろうか」
「妊娠できるならタイミングはいつなんだろう」
 
と思っている人がいたら、
 
 
 
占星術はその疑問を解く一つのツールになる
って、私は信じてる。
 
 
 
 
だって、
私自身が星を使って
実際に体験したから!
そして現在進行形で体験中だからニコニコ
 
 
 
 
 
私が星を使って
第二子妊娠予測をして、
心を決めてチャレンジし、
妊娠に至った経緯はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のこの経験を
読んだり、聞いたり、知ったりした人が、
☆自分自身のタイミングを信じられたり、
☆力がゆるんだり、
☆その人の背中を押すきっかけ
になったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
「子どもほしいかな?」
「2人目、3人目どうしようかな?」
「ほしいんだけど、なんだかモヤモヤする」
「妊活つかれた…」
 
人と比べなくていいよ。
自分とパートナーのタイミングを信じて、
これからの人生の流れをのぞいてみながら
今の気持ちを一緒に整理してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生の流れを知って
幸せな妊活をしよう
 
 
 
 
*内容*
・あなたの生まれ持った妊娠出産の傾向
・人生の流れの中で妊娠出産につながりやすい時期
を見ていきます。
 
1〜2年の幅のある時期及び
その中でも特にチャンスの月を選び、
お伝えします。
 
また、何か気になることや不安なこと等ありましたら、なんでもお話しください。
 
 
*対象*
・心身共に健康な妊娠適齢期のご夫婦
・将来的に妊娠を望んでいる方
 
 
*お伝えする形式*
 ・メール
 

*注意事項*
生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。出生時間がわからない場合は精度が劣ります。
・ご入金後のキャンセルは返金できかねます。
・男女の産み分けは扱っていません。
・妊娠を保証するものではありません。
・鑑定でお伝えする情報は、占星学によって得られるあなたへの提案情報です。自己責任の範囲でご活用下さい。
 
 
 
*料金*
  10,000円
(事前振込制)
 
 
 
 
お申し込みは