もう1人産みたいの?④妊活チャレンジ | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは!
まつもとよしこです。







第二子妊活について綴ります。






私たち夫婦は、
タイミング法というのかな?
排卵日に子作りをすることにしました。




「この日だよ」というのを共有するのですが、
その日に必ず予定が入るの笑い泣き




夫の飲み会だったり、
私の仕事だったり、
一日出かける用事で疲れ切ってたり。



それで、タイミング合わなくて
至りませんってのが続く(笑)



あれ?
なんか力入っちゃってるのかな〜
自分は本当は望んでないのかな〜
ちょっと怖いのかな〜
なんて考えてみたりもしてお願い





そして、





排卵日が過ぎてしまって、
「今月も無理だったねぇ〜」
と苦笑いして、




力が抜けたタイミングで
授かりました。





なので、
私も夫もびっくり!!






この時、
お空の木星が私のMCに重なっていて、
お空の土星が夫のASCに重なっていました。



木星も土星も社会的なことを表す天体です。
それがASCやMCに重なる時は、
転機となりやすい。



一児の父母→二児の父母へ。

保護者としての
役割の発展(木星)責任(土星)が増えます。




このタイミングだったんだな〜。
と今ならわかる。




というか、この時がぴったりすぎる。




ここで紹介した
木星や土星以外にも沢山の星反応があるので、
これから詳しく解説していきたいと思います。



8月〜10月は
個人セッションで
妊活や妊娠時期についても承ります。
個人セッションは各月限定2名です。


興味ある方は
LINE@などからメッセージくださいね♪



まつもとよしこ


 

流れ星個人や相性などの鑑定メニュー流れ星
詳細ページはこちら
 
 
流れ星ママとこどものための星よみ流れ星
詳細ページはこちら
 
 
ハート婚期セッションハート

 

 

人生のタイミングを知って

しあわせな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ

 

 
 
LINE@にて
ブログには書けないマニアックな星情報
毎月の星模様やお知らせなど
配信しています。
お問い合わせもこちらからOKです。
 

友だち追加