入籍日を星よみ | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

こんにちは!

峰本麻衣です☆
 
 
最近、
入籍日についての
お問い合わせやご相談が多いので、
入籍日のホロスコープを読んでみます♪
 
 
 
 
 
入籍日のホロスコープからは、
その夫婦がどんな結婚生活を送るのか
という傾向を見ることができます。
 
 
あとは、未来予測をする場合、
結婚○年後に〜〜がある
という可能性も読み解くことができます。
 
 
 
 
こんな入籍日のホロスコープ。
 
役所への提出時間はお昼頃。
正確な時間がわからないため、
ハウス読みはせずに、
天体と星座で読んでいきますよ♪
 
 

まず、重要な天体の逆行はなしでGood!
月と太陽の関係的にも発展していく感じ。


 
 
さて、この夫婦、
夫はどんな人なんだろう?
 
夫は太陽。
 
太陽は牡羊座にあります。
 
直感力があって、行動的。
 
細かいことを気にしたり、
入念に準備したりは苦手かも。
 
 
次に太陽のアスペクトは、
 
これらとコンジャンクション
金星:愛、お金、美、芸術、女性
天王星:自立、革新派、IT系、航空宇宙
火星:情熱、行動力、男性
 
 
スクエアになる
冥王星:0か100か、底力、変容
 
 
 
「自分は自分、他人は他人」
という価値観がありそう。
 
 
男女ともに友好な関係を築くでしょう。
 
 
お金の出入りは多いほうかな。
浪費に注意ですが、
結果としてなんとかなる
ようなイメージ。
 
 
熱中して時間を忘れ突き進む傾向あり。
過労にならないように適度な休息を。
 
 
結婚後、人生観が大きく変わる
ことがあるでしょう。
 
 
 
 
 
続いて、
妻はどんな人なんだろう?
 
妻は月。
 
月は乙女座にあります。
 
人や状況に合わせて柔軟な対応
しようとする傾向あり。
 
神経質で完璧主義なところもありそう。
細かいところが気になる。
マイルールの整理整頓が得意。
 
 
 
月のアスペクトは、
 
オポジションとなる
水星:言葉や記号を扱う能力、思考、コミュニケーション
海王星:理想、夢、空想やイメージ、芸術芸能関係、占い、海洋、石油
 
 
スクエアになる
木星:拡大、発展、幸運、幸福、豊かさ
 
 
トラインの
冥王星:0か100か、底力、変容
 
 
 
よく考え、よく書き、よくしゃべりそう。
いろんなアイデアが次々に浮かんでくるため、ぼーっと物思いにふけりやすいことも。
 
 
現実離れした理想論が行き過ぎると
周りから理解されない場合もありますが、
それが誰かにとっては魅力となるかも。
 
 
幸せになるために変化や行動を起こす
バイタリティあり。
 
 
結婚後、人生観が大きく変わる
ことがあるでしょう。
 
 



夫と妻の関係はどうなの?

月と太陽はクインカンクス
というアスペクト。

これはトラインのように一言でいい!
とは言えないけれど…


「相手のこういうところ
   理解できないんだよね。」


と、相手が宇宙人のように
感じちゃうやつ。


分かり合おうとして、
話し合ったり、歩み寄ることで
絆が深まります。
 
 
男女の仲は、
「わからない」ことがある方が
かえって興味を刺激されて
長く続くのかもしれませんよ。


という感じです♪




パパッと未来予測では、
4年後くらいに転職か引っ越し
6年後なんか良さげなことあり
7年後大きな変化あり
36年後ムムム!なことありそう



以上!

☆☆☆☆☆



さあて、
これは誰の入籍日なのでしょうか??



はいー!私の入籍日でございましたてへぺろ
 

当時は、占星術なんて知らず、
占いはエンタメの読み物だと思っていたので、
ただただ自分が入籍したい日にしました。




入籍日から見た私たち夫婦は、
ほんとそのまんま(笑)

自分で読んでるので、
都合よく解釈してる部分も
多々あるかと思いますが口笛



びっくりしたのは、

夫のホロスコープの雰囲気と
入籍日の夫の雰囲気が似てる!

さらに、
私のホロスコープの雰囲気と
入籍日の妻の雰囲気が似てる!

ってこと。



どうせだったら、
ちょっと良さげな感じに変えたかったわ私…なんて思っちゃうこともえー
(ないものねだり〜)



あとは、
結婚6年以上になるのですが、
未だに、

「え、なんで??」
「え、そうだったの??」

と互いの価値観や習慣の違いに驚きます。

よく言えば新鮮です。
互いに宇宙人的感覚ですね。




 
結婚後、人生観が大きく変わる
 
というのは、
夫も私も本当にそうでしたね。
 
 
夫は、仕事大好き&長時間労働当たり前だったのが、
ワークライフバランスを重視するように。
 
 
私は、ハードモード設定から
イージーモード設定に。




パパッと未来予測の
4年後ほんとに夫は転職しましたね。
今年は良さげなこと…やっぱアレかな。
来年何か大きな変化が?


あくまで目安ですがニコニコ






入籍日は、結婚を世に表明する
とっても大切な日ですが、

*お二人が生まれ持って決めてきたこと
*お二人の相性

の方がさらに重要な意味を持つと思います。

その上で、
よりよい入籍日を選ぶことを
おすすめします♪




流れ星これから入籍予定の方流れ星
良い日を選びたいと思ったら、


流れ星既婚者の方流れ星
私の入籍日はどうだったのかしら?
が気になったら、
LINE@でお問い合わせください♪
詳細ご案内をお送りします。


峰本麻衣
 
 
 

 

流れ星個人や相性などの鑑定メニュー流れ星
詳細ページはこちら
 
 
流れ星ママとこどものための星よみ流れ星
詳細ページはこちら
 
 
ハート婚期セッションハート

 

 

人生のタイミングを知って

しあわせな結婚をしましょう♪

詳細はこちら↓

 

ウエディングドレス婚期セッション募集中ウエディングケーキ

 

 
 
LINE@にて
毎月の星の情報やお知らせなど
配信しています。
お問い合わせもこちらからOKです。
 

友だち追加