朝にびっくりしたこと | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









今朝アメブロアプリを開いたら、








アクセス数爆上がりでびっくりしました注意


↑このコストコ記事が特にガーン








OLジャンル1位でブログ全体で100位です拍手キラキラ



最近ブログ書いた中でヴァンクリ落とした事件の次にコストコの記事のアクセス数が謎に多かったですガーン!

ここ1年以上思ってたことはフォロワーさんが増えないということです泣き笑い







増えないけど、減りもしない安定な状態ですちゅー








私みたいな文章力が無い者が趣味でブログを書いていますが、







いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート








コメントといいねが毎日の書く源になっております笑い泣きキラキラ







フォロワーさんが1万超えしてるブロガーさんを見かけるのですが、レベチだなぁーと思ってますポーン









タイトルの朝にびっくりしたことですが、バートがびっくりしたことですキョロキョロ








朝の4時くらいにお尻と太ももの境目を蹴られて、








目を覚ましたバートは、何コイツ。と思えるくらいのイビキをかいている私にもう1発蹴られたそうです笑い泣き合計2発蹴られる。








ちなみに私は今朝起きたら喉が痛かったので、風邪を引いたと思ってたのですが、








バートにゴジラレベルのイビキかいて2発の蹴りを入れてきてガチの怪獣だった。と言われました笑い泣きアセアセアセアセ








おかげで喉が痛いわけかー!!!ってなって納得しました笑い泣き







蹴った記憶は無いので謝ってませんひらめき←おい。








バートは私のことを嫁ちゃんって呼ぶのですが、








これからは怪獣ちゃんになりそうです笑い泣き









嫁から怪獣に進化しましたキラキラ拍手←嬉しくない。








昨夜はしんどかったから暴れてたし、イビキかいてたんだと思えます笑い泣き








最近仕事しんどくてー笑い泣き








でも、晩ご飯はささっと作ってます♪


コストコのガーリックチャバタってパンが本当に美味しいですちゅー







ガーリックパン好きな方にはガチでオススメですウインク











イベントバナー

 



↓本日20日なのでエントリー必須ウインク

イベントバナー

 

昨日からスタートしたお買い物マラソンで私が買ったものは、





↓フォトウェディング前にファスティングするために真顔

安定の酵素ドリンクの優光泉です花

現在20%クーポン使えます♡










↓こちらのパープル買いました指差し

こちら単体で70%OFFクーポン使えたので2,094円でしたびっくりマークびっくりマーク

春服にピッタリなボーダーですスター




↓このパーカーワンピも持ってますが、ラインが綺麗ですラブ








↓博多の水炊きが半額クーポン使えます♡

バートがポン酢苦手なので水炊きしたいけど、できません泣き笑い



↓2〜3人前用もあるのでバート居ない日にしょうかな爆笑










↓45%OFFクーポンでお得に春服GETできますニコニコ

デコルテ綺麗に見えるシャツとか、





↓袖がバルーンで可愛いトップスとか、





↓綺麗めリブニットとか、






↓万能トップスとか指差し





↓春と言ったらチュールスカート飛び出すハート

その他、45%OFFクーポン対象あるので是非ちゅー








↓猫の日がもうすぐです猫バート母のホワイトデーこれにしょうかな笑