久々のコストコ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








久々にコストコ行って来ました車








まず、先に腹ごしらえのフードコートへデレデレ

フードコートと言えばホットドッグです爆笑







オニオンモリモリにしてますOK飛び出すハート







初めてクラムチャウダーを食べたのですが、


激ウマ♡これはリピします爆笑スター







毎回楽しみにしている期間限定のソフトクリームチュー


今はヘーゼルナッツチョコでしたラブ







ヘーゼルナッツチョコはそこまで甘く無く意外とさっぱりと食べられるタイプですチュー








今回の購入品はこちらですニコニコ





日用品はスクラビングバブルの流せるトイレブラシ


使ったら先端を流して捨てられるのが便利で毎回リピしてます指差し






毎日入浴剤入れているので買う頻度が高いからコストコで大容量のものが欲しかったのと、

510円OFFになってたからカートインですニヤリ








あと毎回私が買っているストッキングです爆笑



コストコで買うと7足入っているのでストックとして便利です笑ううさぎ







買った食べ物は、


安定のハイローラーと、

ガーリックチャバタというガーリックパンと、







ハイローラーは毎回食べたくなる恐ろしい危険物ですチュー






ガーリックチャバタはガーリックとバターがたっぷりで、






トースターで焼くと外はカリッと中はじゅわっと滴るバターが背徳的で悪魔的な旨さですラブ飛び出すハート







ガーリックチャバタもリピ決定ですキラキラ

問題は仕事の日に食べられないことです。

バートはリモートワークなので気にならないですが、私はダメですガーン







お得な卵2パックと、

10個で368円くらいだったので安いですOK








試食で食べたピビンバの素


もうビビンバの素はご飯作るのめんどくさい時にめちゃくちゃ便利やないかーい♡と内心で思ったので買っちゃいましたちゅー







バートには、こんな美味しいビビンバが1000円で4回楽しめるって最高やんなぁ?にっこりと言ったら納得してましたOKキラキラ









バートがカゴに入れたくて仕方なかったのは、



スーパーBIGコンソメパンチ汗うさぎ






ちなみに普通サイズは一昨日に私がバートのお菓子で買っておいたものです。







家にコンソメパンチ買ってあるやんか!キョロキョロ(あるから買わないし、BIGなんて湿気るでしょ?!)








違うのー!!!

普通サイズなんて僕1人で秒で終わるの!BIGは2人で食べられるのーニコニコ









もう600円くらいで買う買わない問答するのもと思ったので、買ったらいいやん!で終わらせました真顔

(フォトウェディングあるのに知らんからな!!と思いましたが)








ちなみに私はコンソメよりのり塩派です看板持ち








バートはこのピーナッツバターも欲しいと言ってたのですが、

 



バート君はパンあんまり食べへんやろ?!

パン以外に何に付けるの?凝視

2個セットやし。








ピーナッツバターは何でも合うねんニコニコ

そのまま食べても良いし、←オイ。

ご飯に乗せても良いし!←オイオイ!






んじゃ、ご飯に毎日乗せて食べるなら買う凝視

ムービー撮って配信するしww

おかずはピーナッツバターのみやからねにっこり←鬼









イヤ!おかずは欲しい!!おねだり








とピーナッツバターは買わずでしたウインク








コストコは久々に行くと楽しいですねちゅー








試食の新製品とか食べたら買いたくなるマジックがすごいですが滝汗








次回は冷凍のガーリックシュリンプと牛タン買いたいですデレデレ








さぁ、今日はディーラーで車の点検です泣き笑い

絶対にバッテリー交換になりそうです札束バイバイタラー









↓明日20時からお買い物マラソン♡要エントリーニコニコ

イベントバナー

 



↓太めのパンツ欲しいですちゅー









↓オススメパックちゅー特に真珠が最高です花







↓卵焼き綺麗に作れそう二重丸







↓見た目も可愛い、取っ手も取れるフライパンセットOK二重丸