アイタタタな出費 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日はバートはまたもや、ゲーセンに行ってたので(大会に出るくらいハマってます。)








なので私は1人でディーラーへ行って来ました車








ディーラー行く前に室内の掃除をしてたら、家を出るのがギリギリになりました滝汗








しかも、ディーラーは私の家から30分くらい掛かるのと交通量が多いし、








工事(知らなかった)で大渋滞しており10分遅刻しました泣き笑い信号待ちの時にハンズフリーで連絡はしました。








遅刻して申し訳ない気持ちでディーラーに到着しました滝汗








今回は定期点検だったのでバッテリー言われそうだなぁ…。と思ってたら案の定、








バッテリーはいつダメになるか分からない!でも、お値段がね…と言われた笑い泣き







バッテリー上がりでレッカー呼んだりする方がめんどくさいし、







通勤に使っているので当たり前に交換するしかなかったので交換してもらいました看板持ち








思いもよらない額の出費でダメージ大です泣き笑い








燃費が良い分、バッテリー大きくなるし高いです笑い泣き








あと、車検は来年だと思ってたら今年だったことに気付きましたガーン今年も出費多い。。。








営業マンの方に乗り換えとかいかがですか?と聞かれたのですが、








今に乗り換えてもマイナーチェンジしかしてないので私的には今の愛車に満足してるし、








全く意味がないのでフルモデルチェンジした時に考えますニコニコと言いましたチョキ








ディーラーが混んでいたので展示車を見てたら営業マンの方が、







整備の時間がまだ掛かるので試乗車乗ってみませんか?にやりと声を掛けてきたので、








試乗したいなぁーとも思いましたが、









ぷらっとお一人でお買い物ついでに試乗車してきてくださいニコと試乗車のソロ活を提案され、









営業マンは付いてこないんかーい笑い泣き

もし、なんかあった時怖いから1人はイヤだ滝汗あせるあせる








しかも、私が普段は走らない道&交通量の多い時間なので気が引けたのでディーラーで1時間半居ましたニコ








試乗車でもいくらなんでも車体価格が高いので怖すぎます笑い泣き








あと、ぶつけたとしてもディーラーの保険があったとしても、







気が引けるので次回は絶対にここのディーラーで買わないといけなくなりますし真顔違うメーカーも気になるなぁーと。








ディーラーに行く度に、お車綺麗に乗られてますねニコと言われるのでぶつけたことは無いです笑ううさぎ







ものすごーーーーく大切にしていますちゅー








あと、ディーラー行く時はその場凌ぎで掃除と洗車したりしてるからだと思いますニヒヒ








展示車見てたら、新車の香りがして懐かしいなーと思えましたチュー







新車見てたら良いなーと思えますが、あと2年は乗りたいですウインク







バッテリー代という出費があったので、節約生活しますチーン







でも、今日の20時からお買い物マラソンが始まるので限定クーポン使える時に買っときますチョキキラキラ


イベントバナー

 




↓こちらのショップでは20%OFFクーポン使えます爆笑

この2種類は何回リピしたことか飛び出すハート









↓こちらのショップでは8000円以上で半額になるクーポンが20時から200枚限定で出ます爆笑

春服買うのがオススメです♪











↓こちらのグレー持ってます♡




↓このスカート欲しいラブ

半額ならお得にGETできますてへぺろ








↓こちらのショップでは20時から4時間限定で5000円以上で半額になるクーポン出ますおねがい

プチプラですが、プチプラに見えないアクセサリーが豊富です飛び出すハート










↓花びらみたいで可愛いニコニコ飛び出すハート