【続き】ヴァンクリの悲劇 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですm(_ _)m








コメント返信できてなくてすみませんm(_ _)m







↓昨日からこんな事がありーの、

しかも、本日は休日出勤してます滝汗








昨日はバートとお出掛けデートでしたビックリマーク







なので、気合いを入れてお気に入りのヴァンクリのネックレスを付けましたチュー








電車でお出掛けだったのですが、







電車の時間が家から走って間に合うレベルでもがさん次第で電車に間に合うかも!と言われ、








何お荷物扱いしてるんや!!と思えたので意地でも走って行きましたガーン








そしたら、電車に間に合いましたキラキラ








数十分後、目的地に到着しました電車









私はふとネックレスを触ると、










無い。あるものが無い。





マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで( ゚д゚)










もう一度、首元触っても、








無い。




どうしょうー!!!

絶対にどこかに落としてるえーんアセアセ魂ガーンもやもや





ワンチャン、ネックレスなので服に引っかかってたり、







ブラに挟まってたりすることありそうだと思えて、









駅で腰回りとか胸を触りだす私、(側から見るとヤバい女)








やっぱり無い笑い泣きガーンガーンガーン








私はバートに

どうしょう!!!!!

ネックレス落としちゃったショボーン魂もやもやガーン

最寄り駅まで戻りたい…。と言いました。






えっ!驚き落としたの?!

ポケットとかバッグに入ってないの?






付けてたから入ってない。

私は一旦帰るし、ここにおってくれていいよ泣き笑い









僕も一緒に行くよ!ここにおっても意味ないし驚き









そして、歩いた道を隈なく見まくって、








ネックレスはゴールドでお花やったよね?おねだり








ホワイトゴールドでクローバー汗うさぎ








全く覚えてないのバレた驚き








ちなみにバートはヴァンクリを知りません!!笑

なので、ネックレスの値段は知りません。(むしろ、知らなくて良かった。)









駅で落とし物で届いてないか?も確認して、今のところ無しだった。








電車に乗ってからメンタル狂いそうになり、









後悔ですえーん








何故今日付けてきたんだー泣くうさぎ







拾われても下手したら盗られるor売られるんちゃうの?換金される泣







お迎えしてから3ヶ月も経ってないのに…。






道に落としてたら、踏まれてるor車に轢かれてるよね…。







もし、見つからなかったらまた同じもの買うの辛い大泣き







もしかしたら、家の中で落としてるかも?(変にポジティブになる)←これは奇跡レベル






いや、フリマアプリか質屋か?!





車に轢かれてご臨終なのか…。






と頭の中でグルグルしてしまい、下を向いてガチで落ち込む私笑い泣き









家に本体が無くて保証書とケースだけあるってつら過ぎます泣き笑い魂魂








言葉にならないってこのことだと思いました笑い泣き









今回落としてしまったのは自分でネックレスを付けてしっかりと金具に付けられてなかったのが原因です絶望








落ち込んでいる私を見てバートは、








家にありそうじゃない?

ネックレス付けて家の中結構歩いてたしおねだり

奇跡で見つかるわ!








私も家に落ちてるのを希望してる泣き笑いじゃないと死ぬ…。←ヤバい






最寄り駅まで帰る中、瞬間移動したいとガチで思ってましたえーん









電車に乗ってる時がピークにやばかったです泣








最寄駅に着くと、反対のホームをバートが見に行ってくれて、







私は窓口で落とし物届いてないか?と確認するもありませんでした泣








駅員さんは親切で本当に有り難かったです笑い泣き








駅には無いということで駅から家までを探すことにしました。








この日の朝は電車ギリギリでダッシュしてたから走ってる時が1番怪しいですえーん









駅の外にちょっとした側溝があってそこは芝生なんですが、







私は昨日ショートカットで芝生の上をジャンプしたんです







※普段はショートカットもジャンプしません。








そしたら、










もがさん!!とバートが指差したところ見ると、









芝生の上にちょこんとヴァンクリちゃんがこんにちは。と落ちてました笑い泣きキラキラキラキラ









うわーーー!!!!!(泣)

会いたかった(泣)泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ









本当に良かった!奇跡やコレは!!!おねだりキラキラ








芝生は30センチくらいしかなく、もう少し先は排水溝だったんですアセアセ排水溝だったら流れてました。








それをピンポイントで芝生に落としてたのが運が超よかったです笑い泣き合格






人通りは多いので道に落としてたら無くなってたし、踏まれてる可能性が大でした滝汗








落ちた衝撃の少ない柔らかな芝生に落ちてて無傷だったのも救いです泣くうさぎキラキラ








芝生の上をジャンプしない限りはコンクリートの地面だったので終わってたでしょうガーン








2時間以上はヴァンクリを野生にしてたと思うとハラハラドキドキして精神不安定でした魂が抜ける








皆様、ご心配お掛けして申し訳ございませんでした笑い泣き







無事に私の手元に帰還しました泣くうさぎキラキラ








一生分の運を使い切ったようなくらいラッキーでした笑い泣きキラキラキラキラ







落としてた芝生に奇跡の芝生と名付けました!!私のパワースポットですニコニコ(見つかったから言えることですが笑)







↓見つかったご報告のために今朝の出勤前に撮りましたカメラ

お騒がせしましたm(_ _)mキラキラ








私はこの奇跡のヴァンクリちゃんを大切に一生涯使いますピンクハート








ふと、婚約指輪を落としてたらより一層シャレにもならないなぁーガーン








と思ったので持ち物管理は気をつけようとより一層思いました看板持ち













↑私の持っているもの🍀





↓より一層ピアスも欲しくなりましたニコニコ




アルハンブラは芝生の上で幸福クローバーだと思えた出来事でしたラブキラキラキラキラ