【悲劇】ヴァンクリのネックレス落としました | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですえーん






本日、バートとデートですが、






ヴァンクリのネックレス落としました。゚(゚´Д`゚)゚。






皆様、ネックレスはちゃんと付いているのか確認してから出掛けてください泣き笑い







放心状態でブログ書いてます…。







ただ今、捜索のため最寄駅に戻ってますえーん







またどうなったか結果は後日書けたら書きます笑い泣き









この子に一生会えないかと思うと悲しいし、後悔しかありません。




私のバカ…。