自分への昇進祝い | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









昨日の私はおかしかったです笑い泣き(いつもか笑)









仕事終わりにネイルに行き、








小腹空いてたのでLAWSONのからあげクンを食べようと思って買ってました看板持ち4つの味が混ざってるみたいなんですが、チーズが勝ってました!



晩ご飯はスーパーでお惣菜を買いましたひらめき








チヂミと焼き鳥をにっこりこの組み合わせ意味わかりませんが。








家に帰ってからからあげクン買ってたのに焼き鳥買っている。ことに気が付き、無駄遣いしてしまったなぁーと。でも、揚げと焼きなのでイイっか♪








焼き鳥は明日食べるかーと思って冷蔵庫に閉まってましたチュー









そしたら、バートが出張から帰宅したのが、23時前でご飯食べてないぐすんと言ってたので、(外で食べてくると言ってた)








焼き鳥出しました凝視w買ってて良かった!








あと、インスタント焼きそば出して終わりですにっこり







バートに焼き鳥のくだりを話したら、そんな食べられへんのに鶏ばっかり買って(笑)という感じでした笑い泣き








で、もがさんっておかしいよね?と言ってきたので、








7つ年上のこんな私と結婚したバートの方がおかしい!!笑と言ったら、








ホンマやなガーンと言われましたガーン









バートの今回の出張土産は、


NYサンド モカブラウニーとNYキャラメルサンドでしたちゅー








関西だと期間限定出店でしか買えないので嬉しいですラブ








最&高!!!←古い。








本日は、ホワイトニングとマウスピース作成のため歯科に行ってましたニヤリ








ホワイトニング用のマウスピースが破損して、







ホームホワイトニング半年くらいしてないのでやっと作成しました驚き








マウスピースって高いイメージあって2万くらいすると思ってたら1万ちょいだったので安心指差し








型取りってピンクのベトベトしたやつを口にはめられてたのですが、今はスキャンするのですねおねがい








ホワイトニングさぼりまくってましたが、色戻りありませんでしたウインク







私の歯はお金を掛けまくっているので白いです笑









その後、百貨店へ行きましたにやり








気になってた前々から欲しかったものを買っちゃいました笑い泣きラブラブ








10年使うとしたら、お安いのでヨシです看板持ち(魔法の方程式)



支払いするときに店員さんに外商カードですか?と聞かれて戸惑いました看板持ち持ってないですー!










その後、




ミッフィースリッパ買って、(可愛い。)









1人サイゼして、(安上がり)


帰宅しました看板持ち








明日はバートと出掛けるので早速ダウン着ますチュー








店員さんに付いてもらってダウン試着してたら、








私が試着して2種類で悩んでたら、某アジアの方が勝手に持って行っちゃうんですよ泣き笑い







ビビりましたー汗うさぎ







店員さんがリリースしてくれましたけどねキョロキョロ








ダウンは自分への昇進祝いってことにしときましょうウインク






↓本日エントリーでポイント4倍♡


イベントバナー

 




↓このホワイトダウンも可愛いちゅー

今なら10,000円OFFクーポンとポイントが11,119円分返ってくるので実質148,681円になります♡

店舗でこの値段では買えませんうさぎ

アウトレットもブラックとホワイトは私が見た時はありませんでしたビックリマーク






↓ロングも素敵音譜







↓ダウン着る時は綺麗めワンピ着てますウインク

カジュアルダウンでねー









↓パック買うならこちらをオススメしますドキドキ

500円OFFクーポンとポイントバックで1枚当たり55円ですチュー


私のリピートしているものは白真珠と黒真珠ですニコニコ


黒真珠は洗顔料と仕上げクリーム付いてます!



白真珠は美容液とクリームが付いてますちゅー



1枚で夜のスキンケア終わります爆笑







↓これ可愛いラブ

500円OFFクーポンとポイントバックで651円分とお得です目がハート