ママ(母)活? | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨夜はステーキ丼(残り物)を作りましたひらめき



ただ、残りのステーキを温め直して、野菜を焼いただけです指差し








↓ステーキ肉はこちらステーキ









コンポタはキャンベルのコンポタージュですニコニコ

これは簡単で美味しいのでオススメです飛び出すハート








バートに写真を送ったら豪遊やで!と来てましたキョロキョロ昨日の残りものやし。








母からLINEがちょくちょく来てたのですが、







ついつい既読無視になってました看板持ち







あとで返そう。と思ってたら忘れてしまいがちですキョロキョロ








で、母は私の返信も無いのに追撃LINEが来ます驚き








風邪引いたからもがちゃんも気をつけて仕事頑張ってね。






とか、


  






〇〇ちゃん(猫)も元気に過ごしてます。

少しでも早めに寝て疲れを取ってくださいね。








という健康に気遣っているLINEを送ってきますが、








私はそういうLINEくる時って他に言いたいことは何ある。と思ってます注意







上記LINE2通を返さずまま(忘れてた)3通目の追撃がありましたびっくりマーク








もがちゃんから前に誕生日プレゼントで貰ったダウンを職場に着て行ったら可愛いと褒められました。







私が一昨日にプレゼントしたダウン着てるんだ!ひらめきと思って文章を読んでたら、









最後に、だから、また買ってな!と書いてあり、











そこやねん

o(`ω´ )oムカムカムカムカムカムカ








誕生日だからプレゼントあげようかなと思ってても、催促されたら嫌じゃないですか?!ネガティブ









私は催促されてあげたくないです。









このまた買ってな!を見て怒りが沸々と沸きましたむかつき








私が母に縋られて兄に貸したお金なんて全く返ってくることなく今なんですよムキー返せー!!!









何忘れてるの?!ムキーッと本当に思います。








私は怒りが収まらなかったので、母に久々に返事しました真顔








ってか、貸したお金返せと兄に言っといて!
返す気無いやろ?
月1万でも返せるよね?!物申す




と言いたいことを送りましたガーン








案の定未読です⭐︎







兄は今は働いてるのでこのまま放置されてるのが腹立ちます。







で、母も私にダウン催促するくらいなら私の貸したお金を回収してそれでダウン買ってくれよムキーと思います。







これが本当のママ活なのかー?!真顔







ママ(母)にイベント毎にプレゼントを催促されること。
(誕生日、母の日、クリスマスやら)







私が距離感置いてるの気付いてないのが分かってませんし。








年始はバートが挨拶したいからと(私からしたら義務感)いうので会っただけですし。








これからも付き合っていきたいと思うならば、兄をどうにかしろよ!ですネガティブ









兄は苗字も戸籍も変えたのに祖母が嫌になり帰ってきましたからね驚き








で、その後すぐに祖母は亡くなりました。








祖母やら父に200万出して貰い歯のインプラントをして、








高級ロードバイクを買って貰ったりその間も働かずですし、そして祖母のお葬式には行かずです。








インプラントする前に私に借りたお金返せと思いましたえーん









母も何も言わずに放置ですからね。









言ったら怒られるし、余計働きに行かなくなるからと不安







言わないから働かなくなるんだろむかつき





私的に非行に走る人間はほとんどが尻拭いしてくれる人がいるんですよね。私の母みたいな。母はできてないから姉妹に被害きますが。








今は母が働いているから兄は生活できてますが、







母が病気になったときどうなるんだろうかと、








未来に不安は全くないのかな?と疑問です驚き








母への久々の返信がブチ切れた内容で悪い気持ちもありますが、それはそれですからねニヤ







イベントバナー

 


イベントバナー

 





↓今が買いのパック40枚おねがい飛び出すハート500円OFFクーポンとポイントが23倍付きます♡

私のオススメは真珠です飛び出すハート







↓こちらのガードルおすすめですラブ

私は気に入り過ぎて6枚くらい持ってますwにっこり

今なら半額になってます飛び出すハート







↓ナイトブラも半額です♡







↓私もダウンが欲しい笑ううさぎ







↓春服にいかがでしょうか?デレデレ



綺麗めな服装好きな方におすすめシャツ花







↓このブラウン可愛いちゅー