美味しいお肉 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨夜はふるさと納税の返礼品の宮崎牛のロースステーキを食べましたラブ







この素晴らしいサシキラキララブキラキラ

1枚250gですよ爆笑








大き過ぎたのでコストコのステーキスパイスと塩をふってフライパン2つで焼きました指差し








ステーキ焼く時に毎回コレがあればなぁー!と思っちゃうのでまた見てみますひらめき







豪快に焼いてお皿乗せて完成飛び出すハート

しかし、大き過ぎてびっくりです驚きw








お肉は柔らかくてジューシーでしたニコニコ飛び出すハート









私はステーキは柚子胡椒付けて食べますちゅー


やってはいけないことなんですが、







柚子胡椒を白ごはんの上に乗せて(ご飯ですよ。風)食べると美味しいですニヒヒ







250gもあるのですが、私は食べられて150gでした凝視







バートも250gはキツい…!残そうかなおねだりと言ってたのですが、








バートは今日から出張のため家に居ないので、








残した分は私が翌日の晩ご飯でステーキ丼にして食べるから気にせず残して爆笑








もがさんだけズルいー大泣き

タッパーにステーキ丼作って待たせてよびっくりマーク








新幹線でタッパーでステーキ丼食べるの?不安

ランチ行きましょう!ってなるやつやで。






もがさんだけ良い思いを明日もするのはダメ怒り

頑張って食べる!!!






と意地でも私にステーキを与えたくなかったようですww








結果バートは50g程度残してました注意







この残り(50g)ステーキ丼にして良いからねニコニコ←200gで限界きた。








なので、今日の私の晩ご飯はステーキ丼です爆笑二重丸








またバートに写真送ってあげようと思いますOK(嫌がらせ)








今日からバートが居ないので、ベッドが広いですニコニコ








昨夜なんてバートに布団取られて私は寒さで目が覚めましたネガティブ








今朝、布団引っ張り過ぎ!!!文句言っときましたムキー









やはり、シングル二つの掛け布団に変える方が良いかもです真顔





今日から寒さで目を覚ますことは無いので安眠です爆笑







イベントバナー

 





↓早めの春服買ってますニコニコ




シャツはホワイトが好きですちゅー







↓まだ間に合うバレンタインチョコ笑ううさぎ











↓今が1番お得になっているパックスター

真珠がオススメですデレデレ

パック貼る前に塗る美容液とパック後に塗るクリームが一緒に付いてます音譜

1枚55円でこのコスパはすごい♡