週末の購入品と友人の婚活 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨夜、寝てたら圧迫感で目が覚めました笑い泣き








私の枕にバートが頭乗せて寝てましたびっくりマーク驚き2人で1つの枕使ってました。








狭い!って言っちゃいましたニヒヒ







そしたら、バートは寝ながら転がっていきました笑い泣き








バート曰く大好きだから寄っていくの!とのことでしたが、







寒いから寄ってくるんでしょうね看板持ち夏はないですし。








さて、この前の週末に買ってから感動したものは、


無印良品 発酵導入美容液ですウインク







SNSでバズって売り切れてた1990円の美容液が売ってたので買ってみました指差し







感想はリピありですニコニコ








ダーマペンの後ってものすごーーーーく砂漠みたいに乾燥するんですよ汗うさぎ








洗顔後、無印の美容液を全体に塗ってから化粧水塗ると化粧水の入り込み方が良かったです花


↑ちなみに化粧水はこちら使ってます。






艶々のもちもちですデレデレ








続いてはコチラおねがい


ロイズ ポテトチップチョコレートラブ



↓石垣島ロイズも美味しいです♡


貰ったら嬉しいものランキングに入りますよね?!ラブ







で、自分用に買ったバレンタインチョコはベルギーチョコのセレクトショップのトリュフですウインク





激うまでしたーよだれラブラブラブラブ







バレンタインって女性が自分のご褒美で美味しいチョコを買う日ですよね?にっこり








私はそう思って1つ約380円のチョコを食べてました爆笑








話は変わりますが、







先日、友人のC子が結婚相談所(自治体がやってるやつ)で面会の申し込みがあったので久々に活動してきたとのことですうさぎ







男性は33歳(次男)の地元企業の製造業で働いている方でしたにっこり







実際にC子が会うと、








35歳で同い年でしたー爆笑笑








どんだけ情報古いねん滝汗アセアセアセアセ







で、会話をしたのですが、








あまり喋らない。緊張なのか?




話が飛ぶ。緊張なのか?






C子がお休みの日は何されてますか?キョロキョロと質問すると、







何もしてないです。(完)とだけの返答だったので、







YouTubeとかテレビ(C子の趣味)も観ないんですか?ニコニコと聞くと、








観てません。(完)の一言で終わらせられたと。







 目は合わないし、質問に一言で返すくらいで男性からの質問は一切ありませんチーン








ガチで何しに来てるねーん看板持ち







自分から申し込んで面会してるんでしょうがー滝汗







C子のことが、もし興味無くても人としてその対応どうなのよ!?ゲッソリ







会話のキャッチボールできない人が生まれた環境も育ち方も違う人と意思疎通できないし、







人の心を開くことはできませんチーン余程見た目良くて高収入じゃない限りは許されませんよ!私は無理ですが。。。







ってか、それじゃ同性の友達もできませんよね汗うさぎ








↓ザ・ノンフィクションが話題になってたので今朝YouTubeでまとめてある動画見たのですが、



戦じゃないんだから笑い泣きと見てて思いましたあせるあせる





女性の発言にトゲがあったのでそりゃ、男性もイラッとしますし、






お互いにプラスにならないですよねネガティブ







婚活してたら、上手くいかなかった時は自分を否定されていると思ってしまい辛いのは分かります泣き笑い







YouTubeのサムネのだから、結婚できないを見たら、







婚活ブログ書いてた時なんて言いたい放題言われてたのを思い出しましたあんぐり記憶蘇る笑







これからの人生を決めてしまうのが婚活ですし、気になる話題だと思いますが、






温かく見守りましょうニコニコ







自分自身で理解しないと変わらないのが人間です。







人間の本質は他人が変えることは超難しいです看板持ち







C子といい30代になった人がこだわりを持つのは当たり前なことなので私はとやかく言わずに見守ってますチュー






私もこだわってましたしにっこり







ドラマの婚活1000本ノック観てたら、私も似たようなことあったなぁーと思い出しました笑い泣き







今年こそC子に彼氏ができますよーにお願いキラキラ(何年願ているのだろうか。。。)








イベントバナー

 



↓こちらオススメワンピですラブ





↓超お得なパック指差し飛び出すハート







↓美味しそうな牛タンが20%OFFクーポン使えますよだれ