真面目な話してる時に笑ってはいけません!(-_-;) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







朝一でお得すぎてポチッてしまいました注意




このパックを以前に買ってまだ在庫20枚以上ありますが、






10%OFFクーポンとポイント23倍(790円)なので、1枚あたり約59円になりますキラキラ








なので、即購入ー!!!!!







私のオススメが白真珠と黒真珠ですOK







真珠タイプはパックする前に塗る美容液とパックした仕上げに塗るクリームも付いているんですよびっくりマーク







なので、夜のスキンケアをパック1枚で終わらせることができますニコニコ旅行にも便利!









昨夜、バートが帰ってきましたウインク








今回のお土産は、


なごにゃん猫きゃわいいー♡




バート母からカフェタナカのバレンタインチョコをいただきましたラブ可愛かったから買ったとのことです笑 その理由が可愛いバート母です。



バート帰ってきてからも私はマスクしてましたキョロキョロ









ダーマペンのダウンタイムで顔が赤過ぎなのが恥ずかしくて笑い泣き








で、晩ご飯食べるときにマスク取ったんですけど、









バート大爆笑。←ひどい。




カールおじさんみたいびっくりwww





バート曰く、私は肌が白い方なのでダーマペンやっているところとやってないところの境目が









カールおじさんのヒゲに見えるそうです笑い泣き








カールおじさんのヒゲが赤いバージョンだと思ってください。看板持ち







ってか、おばさん通り越しておじさんか爆笑








笑うんじゃねえムキー

綺麗になるためにやってるんだから、こっちは真剣やねん!!






それからバートは私の顔を見る度に、唇プルプルして笑いを堪えてました汗うさぎ








で、バートは実家に帰ってたのでフォトウェディングの日いつにするのか?とこれからの家のこと(バート実家)の話をしました真顔








真面目に話してるときにバートが、笑いを堪えているので、








真面目な話してるんやで!!とカールおじさんな私に言われるのでより一層プルプルしてました昇天








やはり、フォトウェディングはバート母が来たいと言っているので早めに日取りを決めないといけないです笑い泣き







バートの家族は今は元気ですけど、これから何があるか分からないし、







跡継ぎ問題で逆に私が焦ってますオエーバート家は一般家庭とはちょっと違います。








私の予想はいずれかはマンション売っ払って愛知に帰りたいと言いそうな気がしますし。








バート両親が元気な時はまだ大丈夫だと思いますがガーン







もうすぐ昇進するので私は仕事辞めたくないです笑い泣き








とにかく真面目な話しているときに顔を見て笑われ、カールおじさんだと言われて腹立ちましたぼけー








で、お風呂入ってから洗面台で自分の顔見て笑いながら(自分の顔面白くて)リビングに現れたら、








自分でも笑ってるやないかーいおねだりとツッコミされましたw







自分でも笑えるくらいひどい顔してました笑い泣き








ダーマペンのダウンタイムが終われば美しくなれるので今は我慢ですちゅー








↓iPhoneケース新調しましたグラサン


カッコ良くブラックですチュー








↓要エントリー指差し飛び出すハート

イベントバナー

 






↓私の春服ニコニコ










↓ダーマペンの後は成長因子パックおすすめですおねがい

美容外科で買うより安いですびっくりマーク








↓今の時期から着れるチュニック指差し

クーポンで半額になります♡






↓卒業式、入学式にも着れるセットアップが半額です飛び出すハート






↓ちょっとのお出掛けに便利なパーカーワンピも半額に!!!






↓綺麗めワンピも半額ニコニコ








↓馬刺し食べたい飛び出すハート飛び出すハート