TXTデビュー5周年❤️カイちゃんの涙に号泣( ; ; )DREAMWEEKラスト | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★







本日②記事目です

あんにょん💚




カムバ投下のラッシュが来る前に

書き終えねばーーー!ってことで


DREAM WEEK記事

ラストになります(´∀`)




 

 


⬆DREAM WEEKスタートの

26日〜29日分はこちら 







上の記事の続きで

3/2〜3/8までです






 

3月2日

 

🎁 PHOTO BY TXT #2


 

 







 

3月2日、3日


🎁 FANLIVE

PRESENT X TOGETHER



 

ソウルペンミお疲れ様ーー!




あと、
DREAM WEEKスケジュールには無いけど
3日にヨンジュンさんからのX投下があったので
⬇️一緒に貼ります

 


 🦊そしてこれはプレゼントです❤️



















 

3月4日


🎁 OUR HOUSE

🎁 OUTRO


HAPPY ANNIVERSARY

3月4日
TXTちゃんデビュー日
おめでとうーーー🎊🎉🥳




 

 


ほのぼのわちゃわちゃしてると思ったら
最後にメンバー誰も知らされてなかった
親御さんからのお手紙がサプライズで登場( ; ; )



1人づつ順番に読んでいって
カイちゃんの番の時…

 

途中で泣き崩れるカイちゃんに

ヲタク号泣




普段メンバーが泣いてたら
いつも隣でにこにこ
笑顔で見守ってるカイちゃん





めったに涙を見せないカイちゃんが…
こんなに泣いてるのほんと初めて見たよ


感情を上手く表現するのが
苦手だって言ってたカイちゃん
親御さんへ伝えたい想いも
いっぱいいっぱいあっただろうし


逆にね
泣けて良かったんじゃないかなって思った


「読むのゆっくりでいいよ」って
涙目になってるヨンジュンさんも
見守るメンバーたちも
本当に本当に、温かい空間でした


2024年
TXTちゃん5周年のデビュー日は
忘れられない記念日だ(´;ω;`)



 

 







 

3月8日


🎁 PRESENT X TOGETHER

JAPAN EDITION




  

日本で初めてのペンミ開催
ありがとう!おめでとう!





DREAM WEEK

グッズ


 

 









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





TXTちゃん
いつもどんな時も
MOAへの想いを一生懸命伝えてくれて
ありがとう

TXTちゃんが
穏やかに笑顔で過ごせるように
いつも願ってます
どうか幸せでいて下さい

これからもよろしくね ☆*.+




ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十

 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡