3/9・ユンギお誕生日おめでとう❤️センイルとジミンちゃんからの「愛してる」 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






あんにょん💜



ホビたんセンイルから

月日は流れてあっという間にもう3月






ゆんぎや

お誕生日おめでとうーー!

😾誕生日ケーキ🎉


31歳、センイルチュッカヘ♡



ユンギペンさんも

おめでとうございます(*´ω`*)


ユンギペン娘っちも

おめでとよー!





2月あたまぐらい?だったかな






SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' 
in JAPAN


予約してた

ユンギの日本公演Blu-Rayも届いて✨

娘と一緒に開封したんだけど




特典のクリアファイルはかっこいーわ






BOX内容も

ビジュも素晴らしーわで



一般的な映像作品に比べたら

お値段お高めだったけど

値段相応だね♡

ってなりました

(ヲタク)







フォトカードは2枚封入

レンチキュラーカード(左)と

ヒートカード(右)



真っ黒のヒートカードは

両手で温めることによって…



⬇️⬇️⬇️






ユンギが浮かびあがります

(右ね)




俺が見たけりゃ

温めろと。



ほんとね、たまんないですよね




レンチキュラーカードは角度によって

見えるビジュが変わるやつ

グレーユンギも白ユンギも最高です




そして



 

 映画のお知らせも来ましたね!





ジミンちゃんとの!コラボステージが!

スクリーンで見れるよぉおおお!!! (꒦ິ⌑꒦ີ)





ジミンちゃぁああああああああ


シュチムペンのTapi親子にとって
たまらない鑑賞になります( ; ; )♥








ムビチケカードに

日本限定ビジュのフォトカード特典も🎶





そして



シュチタの放送

シーズン1が終了しましたね 🍶



ラスト回
あらためてユンギの人柄、懐の広さに
ジーンとくるエピソードだったし







😾もう少しお待ちいただけたら

7人で元気よく駆け回りながら

ステージをする僕たちを

お見せ出来ると思います


その日を

何度も想像しています




泣いた


淡々と、それでいて

一言一言噛みしめるように話すユンギ


想いがね、ひしひしと伝わってきて

娘とともに涙が流れました


シュチタ、シーズン1お疲れ様でした✨

ありがとう








 

 






かわいいかわいい

シュチム貼ります😾🐥


 

 



 

 



 

 





懐かしいね 誕生日ケーキ

 

 



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓






そしてそして


ジミンちゃん


 


Weverseに来てくれてありがとう




🐥はぁ、本当に本当に会いたいです

毎日毎晩、思っていますよ


🐥結局時間は経っていき
僕たちは会ってるでしょ
その日だけを待ち続けています
いつもそこにいると手紙を残してくれて
ありがとうございます
僕もここにいますよ😪





世界の言葉でたくさんの

愛してます


ほんとにあなたって人は…!

いっぱいいっぱいありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)




頻繁にブログに綴りにくることは

少なくなっちゃったTapiだけど


ジミンちゃんからのメッセージくるたび

まるっと抱きしめてるよ

ただただ静かに、いつも想ってます


ジミンちゃん、健康でいてね




あとね

ユンギセンイルの今日

とってもとっても嬉しいことがあったので

ユンギからのプレゼントかもねって

娘と勝手ながら思うことにしました✨






ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 

前記事 ✏


 

 

TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡