3/8・TXTちゃん5周年の日本初ペンミ!お疲れ様でした❤️with 古家さん | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚




3月8日

TXTちゃんにとって初の

日本ペンミ





2024  TOMORROW X TOGETHER  FANLIVE

PRESENT X TOGETHER

JAPAN EDITION


お疲れ様でした!





オンラインで

しっかり見届けました(*´ω`*)




 

 



先に開催されたソウルペンミの配信も見てたので
だいたいのセトリと流れは把握してて


ソウル同様
客席から登場したTXTちゃんに
うぎゃぁああああああ
ってなりました( ;∀;)


TXTちゃんにとっても
イルモアにとっても
初めて開催する日本でのペンミ


これはね
ほんとーーーにたくさんのモアが
とってもとっても会いたかったと思うし
5周年ということで
会場で直接声を届けたかったと思います


TXTちゃん沼にハマってからというもの
行きたくて申し込んできたライブでは
今回初めての落選でね


当落はご縁だし
巡りめぐるものだと思ってるし
こればっかりは仕方ないんですけど


TXTちゃんが!
日本に来てるというのに!

記念すべく日に
会場で見届けられない寂しさがね
やっぱりね( ; ; )



娘とペンミ見ながら



こーなったり


でもやっぱり


かわいくてかっこよくて
楽しさいっぱい駆け回る
TXTちゃん見て

こーなったり

ヲタクは
結局キュンキュンで 


感情迷子&ジェットコースターになりつつも
TXTちゃんが幸せなら
もうオールオッケーだよ!!!
(感涙)

っていう悟りに落ち着きました



ヨンジュンさん
ほんと楽しそうに何度も
「ヘヘっへへっ💓」って
ふにゃふにゃ笑顔になってたの
かわいかったなぁ( ´ཀ` )






セトリ





 

 詳しい公演レポUPされてます✨






















今回のペンミでは
メンバー初めてのソロパフォがあって
かっこいいやらかわいいやらで
ソロパフォはぜひワルツでも取り入れてほしい✨


ヨンジュンさんの美しき腹筋が
日本の現場で公開になったのほんと
画面越しに沸いた( ;∀;)



コーナーによってスマホ撮影がOKだったり
メンバーが3階、4階、5階席まで行ってくれたり
MOAの近くに行ってあげたい
っていうTXTちゃんの想いが
すごく伝わったペンミだったなぁと

TXTちゃんがつくりあげてくれた
特別感満載なペンミ


今後はよりたくさんのMOAが
見届けられるように

今度こそはさ!!
8000人キャパで1Dayとかじゃなくてさ!!
見合ったキャパと公演回数で
たのむよHYBE?!🔥








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





スローガン


5年間共に過ごした全ての瞬間

ひとつひとつが最高のプレゼントだよ




TXTちゃんありがとう

あらためて日本でのペンミ開催おめでとう!
お疲れ様でした!



 

 









そしてそして


 

 我らが古家さんも

ありがとうございます!



古家さんの進行は

どのアーティストにもほんといつも愛が溢れてて

ほっこりさせてくれるし

TXTちゃんもMOAもなごませてくれる

本当に最高のアッパです笑


これからもどうぞよろしくお願いします✨





今日はTXTちゃんの番組収録日ですね!

番協行かれる方

楽しんで来て下さいませ(*´ω`*)




ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡