3/2、3/3・TXTちゃんソウルペンミ❤️PRESENT X TOGETHER | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★







本日②記事目です

あんにょん💚




日本ペンミと

書く順番が逆になっちゃいましたが

TXTちゃんのソウルペンミ2DAYS

振り返っていこうと思います(´∀`)ピンクハート





3月2日、3月3日の2日間

ソウルで行われた


2024  TOMORROW X TOGETHER   FANLIVE

PRESENT X TOGETHER



2日間とも無料配信があって

ほんとありがたかった!

両日とも見ましたヾ(*´∀`*)ノ




 

昨日も今日もいつも寄り添う5つ星

そしてその先には

さらに輝く明日があるでしょう🌟

 










 

5つ星とMOAが一緒なら

僕らの明日はいつも幸せ💖

 









セトリ








1日目で

まずスビンとカイちゃんの髪色が

変わってることにギャー!ってなり

客席からの登場にギャー!ってなり

しょっぱなから叫びっぱなしだった( ;∀;)



1日目のMOAタイム的な例のコーナー

TXTちゃんの意向に沿わず

いろいろ残念なこともあったけど

2日目はちゃんと対策されてて安心したし

穏やかに見れました





ソロパフォの1人目がボムギュで

まさかの

Wonderーーーーー!泣くうさぎ




ウィスパーボイスなボムギュの声と

メロディーがたまらない大好きな曲







制服姿でギター抱えて歌うボムギュ

それはもう

軽音部のボムギュ先輩ビジュでしかなくて

いやもうほんと貴重すぎました












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 

🦊この2日間はMOAのおかげで

本当に幸せで楽しかったです

ありがとう、そして愛しています❤

 










 

🐿MOA、久しぶりのファンライブ
本当に嬉しかったです❣
そしてまだ…!
DREAM WEEKは終わってないことを
ご存知ですか?!?!






 




 

🐧今日のファンライブは楽しかったですか?

今日はとても興奮してとても楽しかったので

まだその余韻が残っています(笑)

みんなゆっくり休んで また明日💙


 










まるっと3時間の5周年ペンミ

おめでとう!お疲れ様でした( ; ; )✨






 

 









そして




この配信終わりに

カムバ一報の

NEWロゴがUPされて

MOA歓喜&悲鳴でしたねぇえええ

( ;∀;)


 

 


 

 



カムバごとはまた別記事で🧡





ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏



 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡