今年はTXTちゃん5周年❤️2024 DREAM WEEK 始まりました(´∀`) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





本日②記事目です
あんにょん💚



今年もTXTちゃん生誕祭が
やってきましたね 🥳




Happy 5th Anniversary
DREAM  WEEK

2024年の今年は
TXTちゃん5周年ーーー🎊
ヾ(*´∀`*)ノ





タイムテーブル



かわいい( ; ; )





それでは時系列で
今日までを振り返ります♥



まず、タイムテーブルには
のってませんが



 

2月23日 UP



【TXT LOG】
5周年江華島旅行 冬の海🌊✨
明日も一緒にいよう💙🐰🦊🧸🐿🐧💙


5人での旅行
普段のわちゃわちゃTXTちゃん
ほんっとそのままでさ
猫とたわむれたり
メンバーのケーキのイチゴ🍓を
盗み食いしたり笑





寒すぎて海が凍ってたね
寒い寒い言いながら
夕陽の海辺を5人でわちゃわちゃするシーン
なんだか花様年華みあって
はかなくて
目頭がアツくなりました( ; ; )






明日も一緒にいよう

君は青い海が好き💙
(Blue Orangeadeの歌詞)






デビュー当時と今
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






❥❥❥❥❥





❥❥❥❥❥


 

 


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








 

2月24日 UP




PM12時から過去のペンミを

YouTubeで一挙放送してくれて(*´ω`*)


当日は仕事だったので
リアタイは出来ませんでしたが
帰宅するとMOA X TOGETHER
ちょうど流れてました



コロナを経て
やっと有観客で開催出来た
2022年のペンミ
歓声はまだNGだったけど



 ヨンジュンさんの涙

スビンもMOAの涙を見て号泣







 

2月25日


🎁 INTRO 



DREAM WEEK イントロ映像

アメリカンなドラマ仕立てで
POPでかわいかった( ;∀;)











 

2月26日 


🎁 DREAM GRAPHY

 



その①



 

DREAM WEEK

  DREAM GRAPHY 📸



 











その②
 

 





DREM WEEKはまだまだ
続く飛び出すハート



ではでは〜🦊







 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡