MAMA遠征で行ったヨンジュンさん聖地などなど❤️スキズも発見 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚


参戦記から間が開いちゃいましたが
MAMA遠征の時に行った
ヨンジュンさん聖地などあれこれ編を
綴って行こうと思います(´∀`) 



 

 

MAMA参戦記はこちら


 

MAMAビハインド記事はこちら








このMAMA遠征のちょっと前から
グクミンが日本に来てて
しかも北海道にも( ; ; )💓


ジミンちゃんが
東京で新たな聖地を作ってくれたので
この遠征のタイミングで絶対行こう!と思ってて
その場所は 銀座



そして



ジミンちゃん聖地の場所から
道路2本ぐらい挟んだところに
ヨンジュンさん聖地があるという!

まさに推しと推しの聖地が
激近エリアな最高の場所が
爆誕したのであります!
ヽ(;▽;)ノ



今回行ったのは


 

 

⬆ミーグリ遠征から帰って来た時にも
チラッと書いたんですが


 

ヨンジュンさんが
ミーグリ来日時に訪れて
11/5にインスタにUPしてくれた
あの場所です(´∀`)




では
ヨンジュンさんインスタと共に🖤






( TДT)🖤










( TДT)🖤








壁のシミをひたすら愛でながら
ここに…こんなところに
ヨンジュンさんいたんだ( ; ; )✨
と胸熱になりながら何度も写真撮るオタク



通行人の方々からすると
ただの壁なわけで笑
「この人たち何撮ってるの…?」みたいな感じで
不思議そうに見ながら
通り過ぎて行かれました笑




そして
この向かい側

激近な場所に
もう1つのヨンジュンさん聖地が✨



 

去年の4月
ツアーで来日してる時に
インスタにUPされた中の2枚





この黒いキューピーちゃんがいるSHOP






DOVER STREET MARKET
GINZA さん

ここに行ってきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ






ヨンジュンさんがかわいいポーズで

立ってた場所🖤




ただ、キューピーちゃんは
移動してて






お店の入り口付近にいました(´∀`)




華やかな銀座の大通りから
中通りに入っていくと
道幅も狭く、一気に人が少なくなるので
写真も撮りやすかったです



大満足で再び大通りへ移動🏃
ブランドショップが立ち並ぶ道を
駅に向かって歩いてると






ヴェルサーチ
ヒョンジン様がーーーー!
(((((´°ω°`*))))))



そういえばこの遠征の1ヶ月前ぐらいに
店舗に来てたんだっけ!

サイン入りの特大パネル
すごいオーラ放ってらっしゃいました✨



からの

原宿へ移動〜🚃



GALAXYストアで
MAMAのPOP-UPイベントをやってるということで
行ってきました



入ってビックリ





めちゃめちゃ大きいスキズのパネルが
ありましたー!
GALAXYとコラボしてたんですね!








授賞アーティストを予想して
エントリーするブースもあったり



⬆これね




好きなアーティストに
メッセージを書くコーナー

Tapiも書いて貼ってきたよ(*´ω`*)






MAMAの授賞式で実際使われてるトロフィーと
大きさも重さも同じものが
展示されてました


実際持って最新のGALAXY機種で
動画撮影するブースもあって
参加してきたよ
くるくる回って面白かったー!笑

撮った動画はDLでもらえますスマホ




そしてトロフィーは
想像以上に重かった🏆✨

持てて嬉しい(*´ω`*)



MAMAのコラボカフェコーヒーとか
グッズが売ってるコーナーもありました



外に出たら
GALAXYビルの大きいモニターに
MAMAのアーティスト紹介映像が💡




TXTちゃんも流れたー!

ヾ(*´∀`*)ノ







もらったノベルティーたちピンクハート





からの


新大久保へ〜🚃



昼間は暖かった東京も
夜は風が冷たくて
北海道民のTapi親子でも寒かったです



夜ごはんを食べに
トシオブさんへ 🐟








TXTちゃんのサインや







おサジンも📸

この裏側?にある
矢印を引っ張ったら出てくるおサジンは
SNSにUP禁止なので
ぜひトシオブさんで(*´ω`*)


日本に来たら必ず食べに来てるほど
トシオブ常連さんのTXTちゃんたち🥢💓






チーズキムチチャーハン

チーズがグツグツ🔥の状態で

運ばれてきて美味しかったです(o’ч’o)🧀




こうして

ホテルに帰るころには

歩きすぎて

フラフラになりながら帰ってきました笑


こっちにいる時は

どこ行くにも車移動なので

遠征の時はほんと運動になる笑



東京ドームからすぐのホテルだったので

水道橋駅へ🚃



この日はMAMA2日目の日で

終演ラッシュを避けるために

もうちょっと早く着く予定だったのが

9時半近くになっちゃって

ドームから駅に来る人の波に

飲み込まれかけました。°(°^o^°)°。




以上、MAMA遠征

聖地巡りあれこれ編でした


ジミンちゃん編は

バンタンブログで綴ります(*´ω`*)





そして



この記事繋がりで

2022年の京セラMAMA遠征で行った
TXTちゃん聖地
次の記事でUPしようと思います( ;∀;)
(え?)


いやもうどんだけ
UPしそびれてたんだよっていうね笑
一昨年?!っていうね笑


今この絡みで書かないと
もうタイミングないと思うんで( ;∀;)



ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


  

前記事 ✏

  

バンタンブログ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡