11/28 【TXT MAMA参戦記①】マンネズの凄いコラボ!誇らしくて泣いた | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚

12月スタートしましたね
2023年もラスト1ヶ月
よろしくお願いします(*´ω`*)




2泊3日のMAMA遠征
30日に北海道に帰ってきました



去年は娘が当ててくれたMAMA
今年はTapiが当選
もう職場でリアルに手が震えた






TXTちゃんが出演する

1日目に参戦してきました(´;ω;`)✨



2次での当選だったので
お席は遠くて
2階席の前列だったんだけど
とにかく入れるだけでもう
ありがたくて嬉しくて


会場のセットや
雰囲気と熱気で
始まる前からすでに大コーフン






座席に用意されてたMAMAペンラ

メインカラーのピンクに光るだけかと

思ってたらBluetooth使用✨

かわいい!!

そして大きいわりにめっちゃ軽かった!







通常のペンラに加え





ARMYとMOA掛け持ちのTapi親子は
受賞に備えて
チビペンラも準備!

荷物制限ある時は
このサイズ持ってると便利
そしてかわいい🔎







1日目、出演アーティスト🎙




開演時間の6時直前ぐらいに
アーティスト達が待機席に
続々現れ始めて
会場悲鳴


双眼鏡ガン見してた
Tapi親子も悲鳴( ;∀;)

TXTちゃんきたぁあああああああ
かわいいーーーー!かっこいいーーーーー!



今年の待機席は三塁側
去年みたいなステージ上じゃなくて
別に組まれたエリアだから
下段に座ったアーティストとは
ほぼもう目線位置だし
近くのアリーナの方は
それはそれは
とんでもなかったことでしょう:(´◦ω◦`):




それからすぐ暗転して
2023  MAMA AWARDS
スタート!!




次々とかっこいいパフォーマンスの連続で
MAMAの何が楽しいって
いろんなグループのビジュや
パフォを一気に見れることですよね



1日目はTXTちゃん以外にも
ENHYPEN、&TEAM、JO1、INIって
Tapiの好きなグループ盛りだくさんで


ヨンジ姉さんも
めっちゃかっこよかったー!
迫力あるハスキーボイスのラップ最高🔥👠



からの


 

 TXTちゃん

受賞キターーーー!🎉🎊




最初の
Worldwide Fans' Choice🏆
おめでとうーー!ヽ(;▽;)ノ

カイちゃんの日本語あいさつ
かわいかった



メントと挨拶して
そのまま5人で捌けて
やっと待機席に戻ってきたのは
マンネズ以外の3人のみ


それからちょっとした
休憩タイム的なのがあって
会場モニターにはCMや
アーティストのMVが流れてる時間

待機席にはテーブルが用意されて
おやつ的なのみんなつまんでた
(かわいい)


このときもずーーーーっと
戻ってこないマンネズ


アーティストパフォが始まっても
戻る気配が一向にないテヒョンとカイくん

もしかして
どっちか体調悪いのかな?
大丈夫かな?
だんだん心配になってくるオタク


と同時に
二人のみ出演のコラボ的な…何かがあるのか?
と思い始めるわけだけど



まさか


あのお方とだったなんて
思いつきも予想も出来なかった



真っ暗のステージの奥に
ピアノがセッティングされてるのが見えて
YOSHIKI様登場



YOSHIKI様のピアノ演奏で
いやぁ…美しいなぁ✨って見てて
そのまま1人のステージが続くと思ってたら


歌声と共に
奥から歩いてくる黒い人影


放送では名前がすぐ出るけど
会場はそういうの無いから
見えるまで
え…?だれ…?…?って
時差があるんだけど



ちょ…!や…!テヒョン…!!!
ぎゃぁああああああああ

ってもう叫びまくり( TДT)



待って…てことは…って
思ってるうちに反対側から


カイくん登場ーーーー!

黒メッシュ入って
長身が映える白いロングコート!
カイペン娘、号泣。


メンバーの中で
高音キーでも安定感のある歌声の
テヒョンとカイくん


Tapiは特に
X通ってきた人ではないんだけど
ENDLESS RAINはもちろん知ってる



会場に響き渡る美声
緊張もあっただろうに
堂々と歌い上げてて
もうもう感動で鳥肌


誇らしくて涙が出ました( TДT)




世界のYOSHIKI様とのコラボ

この歌声
これは見つかっちゃったな
って思った


そんで、震えながら
そうだ…!ヒョン達はどーしてる?!って
待機席見たら…






 

 立ち上がって全力応援!

めっちゃペンラふってるうううう

かわえぇええええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


(ちなみに周りの方々は座ってます)







後ろからのアングルUPしてくれてる方がいた

肩組んでるよ

かわいいよぉおおおお

🦊🐰🧸




ウリマンネズの記念すべく

スペシャルステージ

お兄ちゃんたちも

さぞかしや誇らしかったことでしょう(涙)






ほんとね、豪華なステージだった




翌日



 

 WSでも取り上げてくれて

 


 

 





各ニュース記事もたくさん取り上げてくれて

歴代級のコラボ

って賞賛の嵐で

 

 




この貴重なステージを

生で見れたこと

ほんっと良かった!!(涙)


カイペン娘っち

本当に良かったね( ; ; )




そして







お疲れ様です

パフォーマンス当日の夜

さっそくWeverseライブに来てくれた

マンネズ



コラボステージのエピソードを

語ってくれました












本当にすごかった

心から誇らしかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

帰ってきてからもずっと余韻がすごいです


テヒョン、カイくん

素晴らしすぎるステージを

ありがとう!!




ほんとは

TXTちゃんのパフォーマンスまで

一気にこの記事にまとめるつもりだったんだけど

書き出したら感動蘇りまくりで

長くなったので

TXTちゃんパフォは記事②に繋げます




アンコンまでに書き終わる予定だったけど

ムリそう。°(°^o^°)°。




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます