11/28【TXT MAMA参戦記②】爆イケヘルメットパフォに歓喜 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚


TXTちゃん
アンコン1日目お疲れ様でした!
また別記事で追います(*´ω`*)



まずはMAMA遠征記を
書き上げなければ!ってことで

  

⬆こちらの記事の続きです(´∀`)



YOSHIKI様とマンネズの
スペシャルコラボステージが終わって
次はTXTちゃんの
パフォを震えながら待つわけですが


絶対爆イケ確定なわけで
演出とかも
ぜったいぜったいヤバイわけで


セトリがわからないからさ
いつ来るんだろ:(´◦ω◦`):
っていう



すでに待機席にはいない
TXTちゃん



真っ暗のステージで
セッティングされるセットを双眼鏡でチェックしては
「いや、違うっぽい」って確認してさ←



他のアーティストさんのパフォ見ながら
沸くは沸くんだけど


次はTXTちゃんかもしれない
っていうハラハラドキドキが常にあって
心臓の負担がすごかったです


ずっと娘と
「ふぅ…息苦しいね…」って言ってた
(オタク)



たぶん後半だろうなとは
予想してたんだけど


いよいよその時が( ; ; )



聴き覚えのあるイントロと
薄暗い、青白いライティングの中に
映し出される白い衣装の2人



待機席横のサブステに
ヨンカイーーーー!( ; ; )


カイくんは黒メッシュが
キレイにおとされていつもの金髪に戻ってた



そしてメンステに
スビンボムギュテヒョンー!!



きたーーーーーーー!!!!
かっこいいいいいいいいい
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



京セラぶりに生で見る
Sugar Rush Ride
やっぱりダンスが美しいのなんの!!!



光の演出もかっこよかったし
モニターの映像もすっごくキレイでね
アバターみたいだった(伝われ)🌿

 


 



からの


Chasing That Feeling




MAMAといえばの
爆イケブレイクダンスと


 

 ヘルメットスビンの

破壊力にのど張り裂けた。





ほんと
めちゃくちゃかっこよかったよ
TXTちゃん!!(´;ω;`)♥




一緒にダンプラも貼っとく!




これはもう
ダンプラの域を超えたクオリティの高さ(涙)

雨の演出は
本番ではあまりわからなかったから
この映像で見れて良かった





 最後のフィナーレの時も

ステージ全方面回って

MOA達にいっぱいお手振りしてた👋💓

(アリーナに飛んで行きたかった笑)





おくちかわいい( ; ; )♥







 




 

 🐿MOA最高 👍❄








 


 


  

 
  




そして翌日、29日に
TXTちゃん帰国✈

 

 




2023 MAMA AWARDS







あらためて

TXTちゃん
受賞おめでとう🏆

素敵なステージをありがとう!
最高でした✨




















余談






MAMAのトロフィー
⬆ボムギュ片手で持ってるじゃないですか
Tapiも持たせてもらったんですけど
これすごい重かったです( ;∀;)🏆✨


次の遠征記③で綴りますね!✏



ではでは〜🦊




十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十

 

 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます