【1/15】TXTちゃん日本デビュー4周年おめでとう❤️イルデ4th Anniversary | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚


1日過ぎてしまいましたが




TXTちゃん




 

〜 2020年1月15日 〜
イルデ4周年
おめでとうーーー!🥳🎉




  

 昨日はTXTちゃんからも

メッセージコメントが届きましたね✨



見ながら

ジーンときちゃいました(感涙)



ライブにイベントに

日本にいっぱい来てくれてありがとう

幸せたくさんもらってるのは

こっちの方だよぉおおおお( TДT)💓



みんないつもMOAのこと

MOAちゃ〜ん♡って

ちゃん付けで言ってくれるとこ

かわいくて好きです




そんなイルデ4周年の日に

スビンインスタUP📸


ヾ(*´∀`*)ノ
 













スビンのインスタといえば
いつも彼氏感満載アングルで
あるはずのない記憶が蘇えっちゃう
MOA続出なわけですが


今回の撮影者は、、、



ボムギュううううううう🧸


素晴らしい腕前!( ;∀;)






🐰ぼくの弟のインスタ


ボムギュインスタデビューの時に
実はお互い撮りあってたスギュ





今回もとんでもショットを
お届けしてくれました( ;∀;)


TXTちゃんとイルMOAの
記念日に
素敵なおサジンありがとうー!





2024年も
TXTちゃんが来てくれるのを
楽しみに待ってます✨




 

⬆去年のイルデ3周年記事




 

ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡