東京遠征から帰ってきました✈❤️ヨンジュンさんとニアミス?!( ;∀;) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚








今日

東京遠征から帰ってきました

(*´ω`*)✈💓





滞在中は、11月とは思えない

25度の夏日が続いた東京から

最高気温10度のぽっかいどー

さっむぅ( ºωº ;)



気温差で風邪引きそうです笑





今回の東京遠征


実は









TXTちゃんミーグリの握手会が

娘と共に1次で当選しまして( ; ; )

一緒に会いに行ってきました


記憶をBlu-Rayに焼いて

何度も再生したい( ; ; )


レポはまたあらためて綴りますね!






てか

ヨンジュンさんインスタ🦊📸

in  日本撮影


 

🦊 x_x








かっこいい泣


帽子もすごく似合ってる🐈‍⬛💓




 

 


3連休で人通りもはちゃめちゃに多い

原宿にヨンジュンさんが((((꒪꒫꒪))))





で、MOAの方々が

さっそく撮影場所を見つけてくれてたんですが


 

 


 










ちょっと待って、、、、



銀座だ、、、と、、、?




Tapiも
行ってたけど?



 





赤スポットが

ヨンジュンさん撮影場所


Tapi親子はそのすぐ近くの

GINZA SIX行ってたんだよぉおおおおおおおおおおおおお


1本道路挟んですぐじゃん!!!
しぬーーーーーー!!!!((((꒪꒫꒪))))



ヨンジュンさんいつ?!
何日に撮ったやつなの?!
って大騒ぎしてたんです



そしたらさっそく答えが



 

 


Weverseライブがあった日は昨日

Tapiが行ってたのは4日の夜


どーやら
1日違いだったみたい笑


にしてもすぐそこすぎて
時間差ニアミスで
ドキドキ味わえました( ;∀;)


ヨンジュンさん
日本来るたびyawnzzn
更新してくれてありがとう🦊📸

イルモアはとってもとっても
嬉しいです




さてさて
今日はこのあと7時から

 

 TXTちゃんが

CDTVスペシャルに出演!




⬆コメント映像



待機ーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

TXTちゃんファイティン!


楽しみましょうね飛び出すハート



ではでは〜🦊










いいね、フォロー、
いつもありがとうございます