アメクリップ紹介記事は、何のために書いてるのか? | Twitterマニア

Twitterマニア

Twitterに関する話題など

 
 

タカちゃんです。
ご訪問有難うございます。
FacebookやTsu・Twitterよりアメブロの方が見られてるって緊張します。(-_-;)

 
 

アメクリップ紹介記事は、何のために書いてるのか?

くまはち
アメクリップの紹介者に昨日くまはちがTOPで出てました。
電話で聞くといきなり5人登録あったと・・・
その後、また1人登録があったと言ってました。
ちょっとびっくり(@_@)ですね。


アメクリップ
アメクリップ紹介記事を書いた直後のことです。
くまはち曰く、何のためにアメクリップの紹介記事を書くのか?
ただ、アメクリップ紹介記事のコーナーに掲載されるだけではもったいないだろう
と言ってます。
アメクリップ紹介記事を書くなら登録してくれる書き方をすること
登録者が増えるごとに使える機能も増えるから・・・
ということなんですね。
なるほどって納得です。


アメクリップ紹介者

先ほどキャプチャーするとくまはちが2位で私が4位
ということは、牧瀬さんは、7人くらい紹介してるのかな・・・
すごすぎる・・・
私は、1人だけですけど・・・


紹介
紹介人数2人になったので記事表示数が2つ増えます。
アメクリップの生成するサイトでのことですが・・・
リンクが増えるとそれだけ入り口が増えるということですね。
まずは、目標10人ですね。
記事上げが1回より3回の方が断然有利ですから・・・
くまはち個別レッスン紹介記事の書き方を教えてもらったのでそれを実践して目標達成できるのか?
チャレンジです。
くまはち個別レッスンでまずは、2人紹介できているので目標達成まではあと8人ですね。
くまはち個別レッスン超おすすめです。
くまはち個別レッスン申し込みとアメクリップの登録は、下記より行ってください。

アメクリップ登録
くまはちの個別レッスン申し込み



ブログ紹介
















●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメクリップ