アメクリップの意外と知られていないと思う部分 | Twitterマニア

Twitterマニア

Twitterに関する話題など

 
 

タカちゃんです。
ご訪問有難うございます。
FacebookやTsu・Twitterよりアメブロの方が見られてるって緊張します。(-_-;)

 
 

アメクリップ
アメクリップの意外と知られていない部分を紹介したいと思います。
このブログは、Twitterに関することなのでTwitterに関連した部分なのですが・・・
これは、まだくまはちも公開していない情報です。


牧瀬
アメクリップ開発者の牧瀬さんのアカウントご存知ですか?
画像よーく見てください。
Tweetにあるアドレスに注目
どっかで見たことあるアドレス


アメクリップサイト
そうです。
アメクリップに登録したときに作られるサイトのアドレスなんです。
ここに追加されるごとにTweetされてるってご存知でしたか?
私も発見してびっくり・・・
実は、くまはちはどうも知ってたようです。
ちゃっかりフォローしてましたから・・・w


りえぴょん
りえちゃんが、投稿したときもしっかりTweetされていましたね。


Twitterマニア

私の投稿もTweetしていただいていました。
どうも自動で投稿される設定になっているようです。
Tweetのタイミングは、アメブロに投稿したときでなく
記事をはじめて記事上げした時にTweetされているようです。
くまはちは、知っていながらこれをまだみんなにお知らせしてなかったようですね。
アドレスがアメクリップのサイトなのでアメクリップのサイトに飛ぶのですが、最終的にアメブロをアクセスアップすることになりますね。
RT(リツィート)すると効果あるかもしれません。
あなたもアメクリップ使ってみませんか?


アメクリップ登録



ブログ紹介


くまはちのブログも参考に・・・

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 
 

アメクリップ