アメクリップ 師匠くまはちのパワー恐るべし | 中古車オークションと車検代行の車検代行ドットコム

中古車オークションと車検代行の車検代行ドットコム

中古車オークション・車検代行に関する業者ならではの情報をこっそりアップします。車が好きな方は、必見の情報です。

 
 
車検代行ドットコムの本田拓人です。
Facebookページ車検代行ドットコムにもいいねいただけるとうれしいです。
のことやFacebookに関するシェアなどしています。
 
 

アメクリップ 師匠くまはちのパワー恐るべし

アメクリップ
2月から3月にかけて
師匠くまはちが、僕たちに見せてきた実績
恐るべきパワーがありました。
ただ、紹介しあうだけでなく常にTOPページに表示されるなど・・・
また、アメクリップ紹介者としてもTOP5に4週連続出るなど
なぜ、それほど影響力があるのか?

紹介者
このブログのアメクリップ紹介者16人
これは、僕が受けつぐ前に紹介されてたので師匠くまはちの紹介なのです。
僕は、0人です。
師匠くまはちに頼み、画像もらいました。


紹介者
この間、師匠くまはち記事では、64人となってましたが、それから3人増えています。
現在、67人
これは、くまはちのFacebook活用術としてですが・・・


紹介者
くまはち趣味の部屋では、11人
3週ほどで11人の紹介をクリアしました。
1回だけだった記事上げが3週間後に3回になりました。
なぜ、師匠くまはちだけがそうなるのか?
現在、3つのブログでの紹介者数94人
師匠くまはち曰く、記事の書き方だけだと・・・
僕と妻の2人で紹介できたのは、3人だけ・・・
この差は、あまりにも大きい
アメクリップをフル活用するためには、あと4人の紹介がどうしてもほしい
アメクリップサイトの活用も考え直すべき材料も・・・
タカちゃんの記事であったTwitterへのTweet
FacebookだけでなくGoogle+TwitterTsuをどう活用するのか?
これは、今後の課題かもしれない

 

お問合せ

車検代行ドットコム 本田拓人

シェア Google+

 
 

ブログ紹介
















●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
 

読者になる
ペタしてね
アメンバー募集中